スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時はまさに世紀末~
2007 / 11 / 13 ( Tue )
先日アタシの拳聖がお世話になってるGの方々と
一緒に狩りに連れて行って貰いました(*´ー`*)

みんなでタナトス


なにやらベインズパッチが来て色んなCやアイテムの種類も増えたようで
何か出ればいいなと期待を込めておりましたらば

世紀末カプラ伝説

時はまさに世紀末ktkr・・・
これ見て北●の拳思い出すアタシはガチですk

以下続刊

コレ読むのにクエストいる?とか
どーやって読むのやら、パッチ変更についていけてないアタシには
サッパリでございました(笑)

これ、かなりウザいらしい。

清算時みんなのご好意により
安価で買い取ってまいりました





あたしこーいう変なのダイスキなんでスよ(*ノ∀`*)
「1人の時読むほうがいいよ」
とのアドバイス頂きましたので、1人でコッソリ読んでみることに

読んでみました”(*>ω<)o

まるで癌砲の 黄ばみ声 天の声のように
自動で物語が流れてくれるようです。

と、そこでリアルの用事が舞い込んできたので
20分ほど放置しました。
戻って来たら・・・

まだ天の声流れつづけとるΣ(*´Å`*)
長ッ・・・
どうやら1度自動で読むボタン(ペラペラページめくるアイコン)を押してしまうと
人が会話しようが狩りいこうが20分以上物語がログに流れ続けるシロモノでした(爆)

あぁ、うんほんまにウザいなコレ。

物語の内容はネタバレになるので書きませんが
「時はまさに世紀末」でした(笑)

これ1回読んだしどーしようかなと思ってたんですが

今月お誕生日の北斗●拳スキーなギルメンに
プレゼントしようかと思います`,、(´∀`*) '`,、


ぇ、うん気持ちですよ。気持ち。
決して嫌がらせではないと思います(笑)
ラグナロク | trackback(0) | comment(7)

<<必死でス(ノ_<。)°゜。 | ホーム | だめだ全然RO出来てねぇ(爆)>>
comment
--おー--

見つけたヽ(≧∀≦)ノ
空色の猫にリンクさせて貰います。

うちも世紀末カプラ伝説
気になってました・・・。
見といてよかった・・(;´,_ゝ`)

ROは毎日夜22時くらいから2時間くらいやってるので遊んでね(*^・ェ・)ノ
by: 天草みやび * 2007/11/15 05:45 * URL [ 編集]
----

*みやびさん*
見っけられてしまいましたな(*/∀`*)
リンク有難う御座います!!確認致しました♪
こちらからもリンクさせて貰いますね!!

世紀末カプラ伝説・・・
ウザイのさえなければ北斗なカンジで宜しいかと思う内容でしたよw

RO22時くらいからなのね!!
最近誘われないとROも入らないっぷりですが
みやびさんと遊んで貰えるように
夜にはINしとこう(笑)
コチラこそ宜しくお願い致します!!
by: なおみン@管理人 * 2007/11/18 03:58 * URL [ 編集]
--本・・・--

こんにちはw
私もこないだその本拾いました;
そういえばルティエのクッキーも変な本だしますよ?w
よんでないけど・・・何とかの料理本?だったかな一度探してみてくださいw
わた
by: シエスタ * 2007/11/20 14:46 * URL [ 編集]
--きえちゃった;--

私も倉庫に眠ってるんですけど、最後の方にキエルくんと物々交換?みたいなセリフがあって「そのマジェスティックゴートくれたら蝶の羽10枚と交換してあげるよ」みたいなステキな話がw
(*ノ∀゚*)σアリエナーィボッタクリリーンてみててうけましたが・・・
えぇ、よんでません(ぇ
by: シエスタ * 2007/11/20 14:51 * URL [ 編集]
----

お久しぶりー

休止する事半年!時代は動いているねー(;´∀`)
わたしもついにネット環境が整い復帰しますよ!
さーPC繋いで…あれ、スピーカー無いよ…無音のゲームって・・・
by: 銀龍王 * 2007/11/25 08:26 * URL [ 編集]
--レス遅くなりました;;--

皆様亀レスホントウに申し訳けないです
(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

*シエスタ様*
キエル様と聞いて露店で料理人オルレアン1巻を購入致しました(アホダー)
時間があるときに1人コッソリ読んでみて古本として売りに出そうと企んでおりますw
ナイス情報ありりでした(*´ー`*)

*銀やん*
をおおおおお!!開通おめでとう!!
つって無音て・・・
ROの無音ってきっついな・・・
あれだ、今すぐスピーカー買ってくるか
ウォークマンのイヤホンを突っ込んで使うとかどうかな!!
by: なおみン@管理人 * 2007/11/27 06:28 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/27 11:21 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/360-a54fae18
| home |