-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もーすぐメリクリですね
2007 / 12 / 22 ( Sat )
め・・・めりー苦しめます・・・(爆)

3連休なんじゃそれ?
イヴにクリスマス、そんなもんは仕事death。
寂しい子代表人間、なおみンでございます(´∀`)σ)∀`)

もう全然日記とかワラケルくらいかけてませんねハイ・・・

正直ROでものモチベーションが急降下してしまいまして。
このまま大人しく引退してもええかなとか思ってたりもします`,、(´∀`*) '`,、
楽しめないゲームはゲームじゃないですもんね。
ログインしてもソロでクエストしかしてませんし(爆)

ブログも1ヶ月に5回更新出来るか出来ないかだし・・・
閉鎖もしくは休止も考えないとかもかな。
  
神様クリスマスにコピーロボットクダサイ。
愚痴っぽくてすみません
でも、マジでどーするか考えないとですな・・・。
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<ぁああすみません(切腹 | ホーム | 発光&ご結婚おめでとうございます!!!「>>
comment
--ぶー--

うちは徐々にROし始めてます(*・∀・)

まぁ未だに垢ハックの傷跡が凄くて
装備は揃ってないですが(笑)
モンスターサイドストーリーは
泣けたね!
Ro復帰して初めてやったクエだけど
普通に泣いたね(´・ε・`)

うちも ROは1年~2年くらい
引退してた時期があったなぁ。
同じくリアルが多忙になって
ROが楽しめなくなってしまって・・・


少ないログインにしろ
いつか遊べる日がきますよーにヾ(・∀・*)
by: みやび * 2007/12/22 15:12 * URL [ 編集]
----

*みやび王子*
ちゃんと王子のブログは両方とも日参して拝見しております(ニヤ

年内は無理かもだけど年明けだってあるんだ!
是非ご一緒しましょうね!!!
by: なおみン@管理人 * 2007/12/28 04:33 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/363-9444e43f
| home |