-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぁああすみません(切腹
2007 / 12 / 28 ( Fri )
仕事ギリギリまでこなして明日から上京人のなおみンです(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

いかんですね;;
今月モチベーション低すぎて全然ブログ書けてなかったです;;
モチベーション低い時に書くと面白い記事書けなさそうで

でも、ゴタゴタも収まったしROやめずに続けれそうです(*´ー`*)

来年1月3日からスグ仕事なのでまたもや更新遅れるかもですが(爆)
大阪に帰って来たらクリスマスのこととか色々書こうと思います!

ひとまず、オモロイあたしのギルメンさんのSS
タゲられた


ほんまこの人オモロイ&上手い事しはる・・・( ´,_ゝ`)

皆さん良いお年を!!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<新年あけちゃいました | ホーム | もーすぐメリクリですね>>
comment
----

ごたごた収まってよかったよかった!
SSのウマさに思わず吹いたw

なおみンさんにとって
今年一年がよい年になりますように♪
あけましておめでとう!
by: ある * 2008/01/04 22:01 * URL [ 編集]
----

*あるちゃん*
あけましておめでとうございます!!
あるちゃんにとっても幸溢れる1年でありますように(*´ー`*)b
by: なおみン@管理人 * 2008/01/05 00:22 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/364-095eab72
| home |