-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年あけちゃいました
2008 / 01 / 05 ( Sat )
謹賀新年

皆様あけましたおめでとうございます!!
新年早々風邪を引き、3が日から仕事しております。(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
進歩のない管理人、なおみンで御座います(爆)

さてさて、昨年もRO内でも色々御座いました
皆様に昨年賜りましたご好意と
今年も掛けるであろう迷惑と(←嫌過ぎる)
感謝の気持ちを以って、新年の御挨拶とさせて頂きます

昨年はRO内でもリアルでも色々御座いましたが
今年は心機一転頑張っていこうと思いまして、
メインのハイプリを剃髪いたしました(何
いぃえまぁ、髪型変えてみただけなんスけどね(笑)

んでもって今回から、月替りブログのTOPに私のキャラだけでなく
私の大切な方々に 犠牲 ご一緒に写って頂こうという
計画を練ってみました。(何て傍迷惑な・・・

今回1月第一弾として、とても仲良くして頂いております
フェンリル氏のハイプリ君とともにパシャリしてみました

兄さんノリノリだよ!!

非常にノリ気でいて下さってたすかりました(*´ー`*)
以下ステキ過ぎるフェンリルの兄貴の変身をお楽しみください。

華麗なる変化

ありがとう、新年早々オモロイもんが撮れました
いつもこの方のテンションと気配りに助けられてます。ほんまにほんまに有難う

・・・そいえば写真1枚500円(500k)とか言ってたような気もするが
聞かなかった事にしておこう、うんそーしよう。

今年もヨロシク━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
ラグナロク | trackback(0) | comment(8)

<<新春初生体3 | ホーム | ぁああすみません(切腹>>
comment
----

早速拝見させてもらったぉ!
いあ~モデルが良すぎるね!(オイ
お金・・・・?
そんなのいらないよ!
だって・・・
君の笑顔が御代さ!(ウザァァイ
深夜にウザイテンションでお届けにまいりました!
これからもよろしゅうね!
それではまた~あでゅ~
by: ふぇんふぇん * 2008/01/05 02:09 * URL [ 編集]
----

*ふぇんふぇん兄*
↑のような書き方すると、凶暴なパンダみたいですな(爆)
今回は付き合ってくれて有難う!!
そして夜中ハイテンションなコメントもありがとう。
ぇ?ウザくなんてないよ。
だって君のそれがデフォルトですやn(サーバーとの接続がtr)

ウソウソ

お互いプリモンク系ばっかりでキャラ被りやけど
今年はいっぱいご一緒しようね!!
ヨロシクっス★
by: なおみン@管理人 * 2008/01/05 18:11 * URL [ 編集]
----

あけまして

ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆(っ・ω・っ)ミ☆ミ☆ミ☆MSっ

今年もよろしくNE!
by: みつるぎ * 2008/01/07 01:20 * URL [ 編集]
----

*みったん*
あけおめMSキタコレ!!!
昨年も年賀状で喰らった覚えがございます(爆)
今年もよろしくBDSでも撃っておくかね!!

宜しゅうに(*ノ∀`*)
by: なおみン@管理人 * 2008/01/07 04:17 * URL [ 編集]
----

あけましておめでと~
今年もよろしくね!
同じくまったくブログ更新しておりません(*ノ∀`)

ROは今課金しておりませぬが、またRO内でお会いすることがあれば
声かけてやってください^^
by: ぱちくり * 2008/01/07 12:13 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
あけましておめでとうです!!
今年も宜しくしてやってくださいです
(*´ー`*)

ROやなくてもリアルでも何でも全然OKなんで
何かあったら呼んでやって下さいね!!
by: なおみン@管理人 * 2008/01/07 22:02 * URL [ 編集]
----

あけましておめでとう!
イケメンハイプリの
ヒゲ6枚・・・じゃなかった
ハネ6枚に噴いたw

大変そうだけどお互いがんがろー!
by: ある * 2008/01/10 09:28 * URL [ 編集]
----

*あるちゃん*
あけおめです!!
ハイプリのヒゲ6枚にフイタwww
今年もヨロシクね(*´▽`*)
お互い頑張ってこーぜ!!
by: なおみン@管理人 * 2008/01/14 22:22 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/365-e45cd1c2
| home |