-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新春初生体3
2008 / 01 / 14 ( Mon )
新春初生体3


最近ROしては、お手伝いしかしてなかったのですが
久しぶりに生体3F篭って参りました(*ノ∀`*)

いいですねこのスリルがたまらん( ´艸`)

色々仕様が変わってから久しぶりに足を踏み入れたのですが
いやぁ、こんなにキツい所だっけw
レジポ飲んで、服2種類・肩にかけるもの3種類・アクセ2種類を相手によって替えながら
闘ってるワケなんですが・・・。

もはやガチ勝負

もはやゴリ押しガチ勝負(笑)
HLでタゲとりつつもLA入れてヒールしまくって耐えるみたいな・・・
もっとスマートに狩れる方法考えないとですね
でも対カトリにはLD・SW効かなくなったしFW置いてくるし
やっぱこれしか方法ないんかな・・・|(*′口`)ノ||O

やっぱ楽しいな生体3
で、調子乗ってると

ガイルでアボーン

隠れて歩いていらっしゃるガイル様に後ろからソウルブレイカー
大人の事情(爆)で悪魔化された彼、隠れてSB撃ってきやがります。
歩いてる時はガイル対策装備じゃないんだよ(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

今回生体3でトータルマイナス1%ほど喰らいましたが
面白くて辞められないです生体3

今年の1目標として、生体3で上手く狩り出来るようにしたいと思います(*´ー`*)
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

<<初めて見ました・・・!! | ホーム | 新年あけちゃいました>>
comment
----

落)97生体ペア行けちゃうっぽいジプシー(ぁ
by: はろりん * 2008/01/15 10:29 * URL [ 編集]
----

*はろちゃん*
ぁあああああたしでよければ喜んで!!!
だがしかしアタシのPスキルの無さ故
はろちゃんまでペナらせてしまったらどうしよう・・・!!!
ががががんばるよ!!
今度連れてってやってねw
by: なおみン@管理人 * 2008/01/17 00:56 * URL [ 編集]
----

コロンブスの卵のように、発想の転換で上手く狩れる様な気がするんだけどなぁ…そのピースが見つからない(ノロソ

きっとわかっちゃえば「なぁ~んだw」とか思っちゃうようなコツがあるんだと信じてるですよ!

生体3は。。。恐ろしくて殆ど行った事ないや~(ノД`)。ガンバですよ!
by: ある * 2008/01/23 12:08 * URL [ 編集]
----

*あるちゃん*
んだねwそのコツを見つけるのがまた楽しいw
そのためのデスペナなんか痛くもないです
1Mなんて・・・1Mなんて(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

生体3は・・・なんつーか、うん
「博打」ですよwww
by: なおみン@管理人 * 2008/01/24 19:51 * URL [ 編集]
----

よくなおちゃんと生体にいかせてもらっているデシです。

元来のチキンな性格の為、強気に攻められず迷惑をかけております。
なかなか難しいですな~生体3は・・・

現在は敵に蹂躙される側だけど、
いつか逆にまわってやろうね(*´¬`)
by: デシ * 2008/02/09 21:03 * URL [ 編集]
----

*デシさん*
強気に責めてもいいとは思うけど
慎重なのもまぁそれはそれでいいところもあるさね!
いつかヒィヒィいわせれるといいのサ
by: なおみン@管理人 * 2008/02/10 00:02 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/366-029f22b0
| home |