-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサシンちゃん
2008 / 01 / 25 ( Fri )
前より面白そうだなとは思っていた職に
1.5倍期間だったので手をつけてみました。

ノビ子→シフ子

どーでもいいですが、ノビ子の素手殴りモーションが
えーりんえーりん!!! に見えて仕方ありませんさーせん末期death


アサシンの子作る事にしました
作るにあたってアサシンの事全く無知だったアタシは色んな方にご教授頂きました。

私 「アサシン作る事にしてん!!!」
F氏「へぇ、何型にするん?」
私 「んとな、二刀っていうのかな武器持ち替えて両手で戦うのん!!!」
F氏「それスイッチな。」
私 「 ・・・でな、錐と風カタールで氷D行くのが野望やねん!!!」
F氏「カタールは両手武器な。」
私 「Σ(*´Å`*) 」

私 「ちょお、何かみんなみたいにクリティカル出ぇへんのやけど(´・ω・`)」
R氏「LUK値いくつ?」
私 「初期値」
R氏「TCとか武器は揃えた?」
私 「・・・何の略じゃったかいの?」
R氏「型は何にしたの?」
私 「スイッチというらしいで」

~R氏よりアサシンテンプレのURLが添付されて参りました~

下調べはきちんとしましょう★(爆)
みんなこんなのでも色々教えてくれてアリガトウ(/∀`)

そんなこんなでスクスク育って参りました。
さすがは1.5倍期間だね(* ´¬`)

初スティは!

不器用なんだよ!!

祝★アサシンに転職


ポポリン→ウルフ→おもちゃ→シロマで転職となりました
この間僅か1日ちょいで転職也。
恐るべし1.5倍期間。



そして先日、友人のもちプリ(笑)と初ペアでニブル逝って来ました(←敷居高ッ)
もっちはペアが3回目なんだそうで(爆笑)

初ペアINニブル

結構どーにでもなるもんだな(コラ)
もっちは元から器用さんやから支援上手かったし!
マダ男のSBRの事故死以外死にませんでした(*ノ∀`*)
70台前半PTでよくがんばった・・・!!!

結構アサでペア狩り楽しかったっス
又遊んでもらおうっと(*ノ∀`*) hehe
ラグナロク | trackback(0) | comment(8)

<<みかねセージオーラおめでとう!! | ホーム | 初めて見ました・・・!!>>
comment
----

うーうちも…wiz子、いや廃wiz子が欲しい!(現在マジ…orz

あの腰に手を当ててるのがハァハァもんでs
by: はろりん * 2008/01/26 21:31 * URL [ 編集]
----

二刀命です!
ついでに!!♂アサが好きです(*´д`)
♀で作るんじゃなかった・・・
by: ぱちくり * 2008/01/27 21:13 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/28 20:36 * [ 編集]
----

*はろちゃん*
確かに可愛いかもしれんが
アタシはWIZに全く向いてないので断念(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
ダイジョブ、これからだぜ!w

*ぱちさん*
(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
グラフィックはタイセツだよね・・・
うちもアサは男派かな・・・
でもまたAXになったら女の子も可愛い・・・かも?w
by: なおみン@管理人 * 2008/02/01 05:28 * URL [ 編集]
----

AX転職したらめっちゃセクシくなるで!

氷ダンジョン便乗させてくださいお願いします(*>ω<)o
by: デシ * 2008/02/09 21:24 * URL [ 編集]
----

*デシさん*
AXなったら急に胸とかデカくなんねん(フジコちゃん現象だな)w
氷Dか・・・属性付与できたら強いやろなw
by: なおみン@管理人 * 2008/02/10 00:06 * URL [ 編集]
----

転生から3次職に行けるらしいらしいよ!
ギロチンクロス目指してがんばーw(何
by: ある * 2008/02/18 22:40 * URL [ 編集]
----

*あるちゃん*
ギロチンクロスを「ギロクロ」と略すか
「チンクロ」と略すか(ヤメロ)
身内で揉めておりますよ!!!
下ネタで御免・・・;;
まずは90になれるかどうかが問題ですぜw
by: なおみン@管理人 * 2008/02/19 18:43 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/368-771f33cb
| home |