スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みかねセージオーラおめでとう!!
2008 / 01 / 31 ( Thu )
先日ギルメンのみかね嬢がセージを発光なさいました

みかオーラおめでとう!!!


何か仕事終えてフラフラっと入った所にメッセが来て
「今から発光するねん~」って(笑)
事前にいうてや!!お祝いの準備とかだな・・・!!!(焦)

そんなこんなで聖カトなんちゃら修道院(モンク転職場所!)にて
無事発光なさいました

その聖カトなんちゃら(いい加減覚えろアタシ)で
ポリンBOXを開けて発光というカタチになりました

レアでたぜええええ。悪魔だけどw
↑誰しもが思ったはず。
これが天使なら良いのに・・・ッ

まぁポリンBOXですからゴスリンとかも出現しやがるわけで。
働けkey組
↑この後ちゃんと追っかけて始末しにいきました(笑)

お祝いもロクな物が用意できず(露店回る暇すらなかったw)
しょぼいモンでごめん!!

こんなショボイもんでも枝は喜んでもらえたようだ(笑)

みかホンマにおめでとうやで!!!
これからもヨロシクしたってなww



余談。
ギルメンやまさんから贈られたムナックを召喚。
やまさんからのムナック

同ギルメン、トラちゃんの名前入りでしt(爆)
何てサプライズや。
とりあえずはだな。
しかも三代目か

奉納どうでしょう?(ジョウダンですy)
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<もう2月だよね・・・ですよね。 | ホーム | アサシンちゃん>>
comment
----

いきなりだったのに来てくれてありがとぅやで(*´ー`*)
みんなでワイワイするのは楽しいのです♪
お世話になりまくったお礼に教授になったら沢山のSPでお返ししますよc(>ω<)b

まぁ・・・未だになれる気配ないの当分先になりそうなので気長にまってねw(転生後のジョブはきびしいゎ~
by: みかね * 2008/02/03 01:03 * URL [ 編集]
----

*みか*
発酵ほんまにおめでとうやで!!
ロクなお祝いしか出来なくてごめんな;
沢山のSPか・・・うちの温もりと狩りですな(*´¬`)ニヤニヤ

また時間あえば教授までの道のり
お手伝いさせてやってねw
by: なおみン@管理人 * 2008/02/04 17:09 * URL [ 編集]
----

みかちん本当におめでとう。

セージ時代Mロードをかけぬけた貴方には、
華やかな未来がきっと待ってます。

俺もなおちゃんと同じくお手伝いします。よろしくね。
by: デシ * 2008/02/09 21:06 * URL [ 編集]
----

*デシさん*
せやねぇ、セージ時代はMやけど
みかのセージむちゃくちゃ強かったで・・・!
でも凄い苦労したんだと思う!
ほんまおめでとうやねw
by: なおみン@管理人 * 2008/02/10 00:04 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/369-7edad1b8
| home |