スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何気にアツいFD最下層
2005 / 07 / 28 ( Thu )
FD5F最下層にもよくソロで出掛けるのですが
何がアツイってこんな所にもBOTが居る事にも驚きましたが
危険性が極めて高いと、思いました。
FDに篭って初めて戦ったモンスが3体もいました。

20050724225416.jpg

*ジェネラルスケルトン* こと骨将軍。
特徴:めっちゃ足速い
コイツはあんま苦労せんと倒せるのですがね・・・

もはやSSまで撮り忘れるくらい瞬殺モノが2体。
アムトトキャットナインテール

*アムトト* こと青いカミナリ様(年ばれますね。)
特徴:青っぽい色だがFD暗いからあんまわからん、好戦的。
余裕かなーと調子こいてたら、VIT騎士でも2k喰らうメマーを連発してきます。
勿論あたしの砂ローグなんて1発で南無ぅ( ̄人 ̄)・・・

*キャットナインテール* 青いヤファ。セクシー気味?
特徴:ヤファと同じ鈴みたいな音を鳴らしてきます。
1撃で700近く喰らうしHP多いし、白ポ40個近く連打して
勝てるか勝てないかのアンチクショウ・・・あたしにFreeがもっとあれば勝てるのかもですが、
とりあえず通常攻撃痛ぇんだよヽ(`Д´)ノ

*ヤファ* とりまきのキツネが美味そうです・・・
特徴:コイツが沸く時間になれば廃な方々が増える(当たり前か。)
まぁ勝てるわけないので即とびですね`,、(´∀`*) '`,、

FD最下層、面白いです!
青箱もキツネからよく取れます(ストームナイトの次にDROP率いいらしい)
キツネ仮面も欲しいし、よく友達に会うし、凄く楽しいです
ただホロンとかアチャスケ倒すのメンドウなのは解るが
放置してく人多いなぁ;;せめて他の人がいてるのにタゲ移して
飛ぶのは辞めて欲しいもんです・・・。。:゜(PД`q)゜:。
そんなあたしもヤバい時は心の中で「ごめんっ」て思いつつ飛びます(痛

オマケ
FDで見た久しぶりの1次職オーラ
20050727185721.jpg


商人でオーラとか スゲーよ・・・。
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

<<お疲れ様でした!★ | ホーム | スティ万歳>>
comment
----

ヲイラ・・・
ノーマルノビのオーラみたことあるぜよ・・・(;´Д`)
by: 姫菜 * 2005/07/31 08:40 * URL [ 編集]
--ハジメマシテデス--

今日らぐなろくオフラインにアコのコスして参加させていただいてた者デス。パンフレットにアドレスあったので覗かせていただきました。
イベント参加とコスは初めてだったのですが、非常に楽しく出来ていてよかったです。お疲れさまでした。
ROではLoki鯖と別の鯖ですが、オフラインイベント等でまた会う機会があればヨロシクお願いします。

またブログのほうも覗かせていただきますネ

それでは|ω・)ノ
by: キリト * 2005/08/01 01:40 * URL [ 編集]
--www(*`∇´*)www--

姫菜嬢
ノーマルノビ発酵!?・・・なんつーか
今日からモンクがんばりますヨ ふふふ

キリト様
先日はホントウに有難う御座いました!
暖かいお言葉、何よりも嬉しいです!!
loki鯖にお住まいなのですね!!
あたしはマイグレでloki→heimな人なので、lokiにキャラも残っておりますw
これは遊びに伺うしか・・・(ヨセ;

こんなへっぽこブログで宜しければ
どうぞ遊びに来てやってくださいね
by: なおみン@管理人 * 2005/08/01 02:04 * URL [ 編集]
--お疲れ様でしたv--

同じくイベント参加させていただいたものです^^
当日はプリ[♀]のコスをしていたものです~
普段はサラでのそのそ活動しております。
イベントははじめRO初ということもあり凄く緊張していましたが、スタッフの皆様のおかげで本当に楽しくはじけることができました(≧∇≦)ノ
時間の加減で劇を見ることができなかったのが心残りではありますが、もしまたこのようなイベントが有るのであれば是非是非参加させていただきたいと思ってますので、よろしくお願いします☆
それでは、これからもナイスキャラでがんばってくださいませv

またコッソリ覗きに着ますね^^
by: ひなた * 2005/08/01 11:16 * URL [ 編集]
----

ひなた様
カキコ本当にありがとうございます~!!
当日もほんとに有難う御座いましたw
あたしこそ皆様のおかげでバカなヘンタイで過ごしていられましたです!
「うぁコイツ変態だよ」とか言われたらどうしようと内心ビクビクしておりました(小心者です;;)
本当にみなさまの寛大なお心のオカゲでございます♪

先程ひなた様のHPにも遊びに行かせて
頂きました(-ω☆)キラリ
こちらこそまた遊びに伺わせていただきますねw
by: なおみン@管理人 * 2005/08/01 15:33 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/37-dcece90d
| home |