スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャレンジ精神
2008 / 02 / 25 ( Mon )
最近全然ROしてへんわぁ(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
って言うたら、ギルメンのみかが遊んでくださいました
教授おめでとう記念オデンツアー
逝って参りました!!

お試しオデンツアー
ちなみにみか教授は60台ですた・・・。

SWとスパイダーを使ってエスマ狩り予定で!
貞子は強かった

ハイ、複数沸くと死亡フラグ立ちましt(爆)

やはりまだオデンは早いらしい(当たり前だな)
思考を変えて次のツアーへ

氷3Fツアー
でございます。
氷D3Fツアー

69と72で氷D3は無いだろう!?と思ったのですが。

氷D3ツアー役割分担

上記の役割分担だと狩れることが判明!
カアヒ(ダメージ喰らうとSP使ってHP回復)を上手く使って狩りすると
プリ無しで狩り出来ました。
斬新でめっちゃ楽しかった・・・

後にkeyギルメンの皆とも遊んで貰ったりしました
ニブルツアーのkeyメンバー

みんなありがとおお
ホソボソとリンカーがんばって上げていこうかな・・・
また遊んでやってね(*ノ∀`*)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<あぁ小市民 | ホーム | ぇ何!?もう20日なの!?>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/372-9fb2ecc0
| home |