-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひな祭りで3月度
2008 / 03 / 04 ( Tue )
はい、今回は3月という事で
おひなまつりをテーマにTOPを製作してみました(*ノ∀`*)

まぁよもや
画像のサイズをデカく作り間違えてしまい3回も作り直した
というエピソードも御座います。

今回の協力者は いつもニコニコ毒電波 いつもニコニコ爽やかお兄さんのギルメン
もっちにご協力願いました
まずはこのTOP画像をご覧下さい。
08年3月TOP

まぁ、ご覧のとおりです。
アタシのアサ子がお内裏様でもっちプリがお雛様っていうね(爆)
知ってか知らいでか、快くミストレスの王冠まで被ってお雛様役を務めてくれた
もっちに乾杯

ハイテンションなお雛様

TOP撮影引き受けてくださる方は皆さんハイテンションで助かってます(笑)

次は4月だな。お花見シーズンだから
みんなでワイワイしてる姿が撮りたいなぁ
とか目論んでますhehe
暖かく協力してくださる皆がアタシはダイスキです(うわぁ)



余談

こんな替え歌あったよね?


灯りをつけましょバクダンに
ボカンと1発ハゲ頭


とかいう替え歌、昔ありましたよね?

都市伝説でしょうか?
何、ジェネギャとかいう声は届きませんのであしからず( ´,_ゝ`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<最近の出来事 | ホーム | ぼちぼちクエスト>>
comment
--⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ--

狩り一緒に行きたいんだけど、連絡方法がわからないという・・・

アタイ・・・泣いてもいいですか?(ぉ

ブログとか作れるのすごいなぁと思いつつ、時々見てますよんw
by: Akiko Cros * 2008/03/05 23:27 * URL [ 編集]
----

僕とも遊んでくださいね^w^

たまに見かけてストカしてたりしてなかったりw
by: つな * 2008/03/06 19:35 * URL [ 編集]
----

こんばんは

この間書いた時に近況報告入れてなかった。
実は今、PSPのMH2をやっておりますw
これプレイ時間が出るのだけど得意の寝落ちなどを...
していたらプレイ時間が700時間とか(;´∀`)
3/27にはMH2Gが出るし本格復帰はまだ先だなw
by: 銀龍王 * 2008/03/07 03:22 * URL [ 編集]
----

*Akikoさん*
うぉおおおおう!!!
まさか見てくださってるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しい・・・!!!
有難うね(*´ー`*)
狩り!いきましょういきましょう!!
連絡方法とな??
メッセでもケー番でも何でもOKやで!!
ゴリから聞き出しでOKだ★(何

*つなちゃん*
ストカて!?
ちゃんと声掛けたってぇやww
ゼヒゼヒ遊んでやってちょ!!
アタイさびしんぼだよ!!

*銀やん*
こばにゃ!!
何だみんなしてMH2にハマってますな!!
アタシも誘われた・・・んだけど
PCのスペック的にムリ・・・
(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
暇でけたら戻っておいでよしw
by: なおみン@管理人 * 2008/03/10 01:45 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/375-a5c96861
| home |