-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の出来事
2008 / 03 / 09 ( Sun )
春うらら、暖かくなって参りましたね
その代償でしょうか。今年もやって参りました花粉症
(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
息もロクに出来ず、クシャミと鼻水と目の炎症とのバトルを繰り広げております。
なおみンです・・・

ROのほうはですね
名も無き島なんて敷居の高い(前提クエ緑ハブ1kとか(ノ_<。)°゜。)場所にはいかず
生体3か崑崙に篭りっぱなしでございます

こないだ生体3で寝転がっていた時の事です。
めっちゃ嬉しいです!有難うです!

見知らぬLKさんにお声掛けていただきました('ヮ'*)
こんなブログで見て下さった人がいて、お声掛けて下さった事
めっちゃ嬉しいです!!!
ブログ書いててよかったってホント思います。
ホントウにホントウに有難う御座います”(*>ω<)o"
それなのに行儀悪く雑魚寝してて申し訳なかとです

こういう出会いとかタイセツにして行きたいなって思います
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<久しぶりにDOT打ち2倍化 | ホーム | ひな祭りで3月度>>
comment
----

狩るモンスターを
スリッパ(無地2、HP8k、B/JEx:3.6k/2.1k、Def49+100)
から
ゴート(動物火3中型、HP11k、B/JEx:3.3k/2.0k、Def44+66、リンク、上書ナシ?)
に変えるだけで、緑ハーブ山盛りでワショーイ!!でした。
でも、クエストが・・・・・メンドイょ・・・orz。

最近のクエストは経験値もそこそこ頂けるし
シナリオも中々良いですよ~。

花粉症辛いけどお互い頑張りましょうね>д<
by: ある * 2008/03/10 11:44 * URL [ 編集]
----

*あるちゃん*
あるちゃんも花粉症なのね…
(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
クエストもメンドイのか!!
ヤル気がどんどん減少するな・・・
というか、あるちゃんの情報を見てゴート狩りやっておりますw
青ハーブも手に入っていい感じだねw
ありがとうだよ!!

・・・あたしが名も無き島に上陸するのはいつのことだろうw
by: なおみン@管理人 * 2008/03/13 01:56 * URL [ 編集]
----

生体一緒にいこおおおおお!
ってか、名無しクエするなら一緒に…;w;

1.5倍中に課金するかは微妙ですがwwww
by: はろりん * 2008/03/14 21:58 * URL [ 編集]
----

*はろちゃん*
をぉおおおおお!
生体!!生体行こうね!!
名も無きクエストは当分先になるですよ・・・
ハーブがさ・・・
(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

また課金したらおせーてねw
by: なおみン@管理人 * 2008/03/15 02:13 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/376-c3744ccc
| home |