-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

50,000HIT有難う御座います!!!
2008 / 04 / 01 ( Tue )
ThankYou!50000HIT


 ブログアクセス5万HIT

ホントウに有難う御座います!!!
 

このブログを2005年の6月に始めてから約3年
支えてくれている友達や読んで下さっている皆様のお陰で
ここまでやって来れました。

深く、深く感謝し御礼申し上げます

そしてこのDOT・・・初3倍化DOTに挑戦いたしました。
アタクシのハイプリ(また髪型変えた)で御座います

いやぁ2倍化とは違い、3倍化となるとパースの狂いも出てきたり
バランスおかしかったりで・・・もはや殆ど手打ち状態;;
お見苦しいのは1作目だから・・・と言う事で
DOT打ちも精進していけたらなぁと思っております。

日々精進あるのみ!がんばるど~w
ROドット | trackback(0) | comment(2)

<<ナナシなんだってば | ホーム | 久しぶりにDOT打ち2倍化>>
comment
----

50kHITおめです~ヾ(゚∀゚)ノ
3倍DOTすごいっす!
たれねこの目を見て噴いたw
まゆげと口は三倍ならでわデスネ!!

これからも頑張ってくださいませ~
by: ある * 2008/04/04 15:46 * URL [ 編集]
----

*アル㌧*
おめありです~!
3倍DOTめっちゃめんどくさかった・・・
タレネコの目は真実の目で御座います(何

これからもがんばりますけぇ、よろしゅうに(*ノ∀`*)
by: なおみン@管理人 * 2008/04/06 21:56 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/378-25a85203
| home |