スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナナシなんだってば
2008 / 04 / 07 ( Mon )
やっとこさナナシクエをローグのギルメンの皆様にお手伝い頂いて終了させました(*ノ∀`*)

専らMEで特攻んではアボンしております

だってさ、よくナナシに逝くPTがさ
紙軍団★
私のギルメンの紙軍団(誉め言葉)共

勿論V型キャラはいません
アスムなんてものやキリエすらもありません(MEだもの)


それでネクロ狩りしてます(爆)

はい無謀です、ワカッテマス。
でもそれが楽しい・・・
ハイプリやスナやWIZ系が居たりバランスが取れたPT様の居る中
敢えてこのPTで挑むのがね!何ともね!!

よく知り合いに辻アスム貰ったり起こしていただいたりしてます`,、(´∀`*) '`,、
(毎回シエルといっしょの管理人様のみやび王子に遭遇するのはきっと何かの運命でs(爆))

この3人組以外でも、ローグ所属のギルメンの皆様とは3F大人数狩りに連れてって貰ったり
かなりナナシライフを楽しめてると思います

最初「ナナシクエなんか出来ないしヾノ'∀`)ムリ」とか思ってましたが
辛いクエストなりの面白さと美味しさがあります。
特にWIZやME系は楽しいんじゃないかな?

クエしんどいけど皆とワイワイできるし、オススメです
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<春風邪 | ホーム | 50,000HIT有難う御座います!!!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/379-8381883e
| home |