スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様でした!★
2005 / 08 / 01 ( Mon )
なんのこっちゃわからない人にはわからないツマンナイかもですが
リアル事日記発動しますー(=´∇`=)
本日がラストで長年お世話になりました団体様から卒業致しました。

本日はご来場下さいました方、応援してくださった方
一緒にここまで歩いて来て下さった方に最大の感謝を。
今日1日で「みんながあってのアタシだな」って改めて思いました。

内容についてはお客様が皆さん笑顔でお帰り頂いた事、
「楽しかったですとか次はないんですか?」(笑)な一言が
もうそれだけが嬉しくてたまらんとです。
演技といえど超ヘンタイなアタシを見て
「いつものこっちゃ」と言って流してくれた友人達(いつものことって何や!)
「変態っぽいのがカワイイです」といって下さったお客様(ビックリ)
暴走するアタシに切れつつも最後まで見捨てずに
傍で支えてくれた相方のカグラサクヤ嬢(アナタが居なかったら成功はなかった)
愛する団体のメンバーやOG・OBの皆様、一般STAFF様
遠くからメールとかで応援してくれた大切な人たち

みんな愛してる!!!
花01
花束をくれたMRCのメンバー・・・ホントウにありがとう
花02

おもしろく進化ってなんだYO!w
これからも「笑いの泉」の異名を掲げてがんばるぜぃ?

卒業プレゼント

みんなから貰った宝物たち
寄せ書きを見てみると「これからもオヤジパワー全開で」「おもしろい」
「オヤジなアナタで」等々のお褒めのお言葉や暖かいお言葉が・・・(笑)
みんなそーいう目で見てたのね
オヤジやヘンタイ、おもしろいはあたしの誉め言葉です`,、(´∀`*) '`,、
パンダちゃんのぬいぐるみも、ボンカレーゴールドのタオルも、
ヤッターマ●のトートバックにドロ●ジョ様のコインケースも
みんなイイ趣味してるぜコンチクショイ!!!大切にさせて貰います
サスガにヤッ●ーマンバッグやド●ンジョ様コインケースを
会社で使用する勇気がないチキンなあたしでごめん(苦笑)
お客様から頂いたお数珠も大切にしますですよ!

よし、明日から色々がんばるぞー(-ω☆)キラリ
まずは目指せモンク95だ!(そっちかYO)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(13)

<<早起きは三文の得 | ホーム | 何気にアツいFD最下層>>
comment
----

そういえば帰宅してからイベント参加してた人と本気でブリーフを取りに行きました(笑
Lokiにもキャラが残っているなら是非一緒に遊びましょう。楽しみにしています。たいていの場合はFD前にイベント参加した人たちと溜まり場になっているのでよければ覗きに来てみて下さいね。
by: キリト * 2005/08/01 12:19 * URL [ 編集]
----

こっちで見て何かやってるなー程度しか知らなかったけど、
事前にいろいろあっったようで?大変そうだったよね。
うん、とりあえずお疲れ様?
by: らる * 2005/08/01 14:33 * URL [ 編集]
----

キリト様
Σ(´□`;)
取りに行かれたのですか!ブリーフを(爆笑)
歴代に残る「パンツイベント」として名を残すというのが、
我々主催の闇の目論見ではありましたが・・・
まさかRO内でブリーフを取りに行ってくださったお客様がいらっしゃるなんて感動です。
ぜひともメンバー全員にキリト様の漢気ある行動をお伝えしなければ(笑)
これでノビタとプリオも救われる事でしょう(*´艸`*)
キリト様はROでもお名前キリト様でプレイしていらっしゃるのかな?
今度お伺いさせてもらいますですよーw

らるっち
お疲れ様ありがとう!!
ホントプライベートでも何でも色々ありましたよ・・・
らるちゃんには恥ずかしい所も数点見せてしまいました(*^ ^)が
私は元気です!!
これからはROもぼちぼちプレイでけるんで一緒に遊びにいこーぜ!!
by: なおみン@管理人 * 2005/08/01 15:43 * URL [ 編集]
----

帰ったら取りに行こうか~って冗談で言ってたら本当に取りに行きました(笑
ROでは☆キリト☆ってキャラがメインで繋いでます。繋いだ時は気軽に耳打ちくださいーw待ってます・ω・
by: キリト * 2005/08/01 17:24 * URL [ 編集]
----

キリト様
了解ですっ(*`∇´*)v
近いうちにお邪魔いたしますねー^^
by: なおみン@管理人 * 2005/08/02 07:21 * URL [ 編集]
--やっときたじぇ!--

露天落ちついでに寄ってみやしたw
昨日はほんまにお疲れ様。ROもまだまだわからんことだらけなんで、これからもよろしゅうね。
今度リアルでカラオケいこーじぇw
by: ぷり * 2005/08/03 03:31 * URL [ 編集]
--みぃーつっけたぁ~☆笑。--

やほっ。ノビコでーすっ。
パンフにURL書いてあったから遊びに来ちゃったぁ(^^)
イベお疲れさまでしたよー!!
おもしろかったねぇvv
またやれよぅ!レッツ個人主催!!(鬼)
会議室イベとかオススメする☆
(やめたれよ・・・・;)
by: cocoa * 2005/08/03 15:53 * URL [ 編集]
----

cocoa嬢
見つけられたw個人主催とか鬼~ルな事を申しておりまするな、さすがだぜ★
主催側もおもっきし楽しめるイベントが出来た事はもっすごい嬉しいよねw
ROのお客さんめちゃオモロイ人多いし機会あれば又やりたいのぅ・・・なぁんてねw
まぁ君にノビコさせたアタシの目に
狂いは無かった!さすがだねcocoa嬢♪
プレゼントとかもびっくりさせられたですよ!ホンマに有難うやで!!

プリつぁん
あぁんアネさんお疲れ様ですーw
遊びにきてくれて有難うだ!!
ROでもリアルでもこれから宜しくだじぇ(*`∇´*)vカラオケもお食事もいっぱい遊びにいこーね♪
アネさんのドライブテクニックには惚れ惚れするぜww
by: なおみン@管理人 * 2005/08/03 17:39 * URL [ 編集]
--ジャイアニズムいくよぉ~v--

てゆーか!
リンク貼ってもいい?(笑顔)
い い よ ね ?(笑顔笑顔)
いや、むしろ問答無用だよね☆☆☆
by: cocoa * 2005/08/03 23:49 * URL [ 編集]
--Σ(´□`;)ジャ。。。ジャイァア~ン--

( ゚∀゚)キター
逆らえるわけ無いじゃんw
つかむしろ大歓迎だ!ww
かかってきやがれコノヤロウですよ!wROの日記ですけどこんなのでよろしければハッツケちゃって下さい♪
うちも八ッツケルから♪ヲホホホホ
by: なおみン@管理人 * 2005/08/04 01:03 * URL [ 編集]
--イベお疲れ様でした☆★(遅ッ!--

イベント凄く楽しかったですー!♪”
とくに劇がツボに入りするぎて
私浮いた感じの奇妙な笑いをあげてたかもです…orz
あっ、会場でリンクの許可得られたのでさっそく貼ってみました!
よければ確認お願いしますです(*´∀`)
by: 真神 空 * 2005/08/04 05:08 * URL [ 編集]
--そういえば…--

因みになのですがへ鯖で姫菜しゃんと仲良くさせて頂いてました|∀`*)ボソ
って事で何かとなおみンさんんとは繋がりがありそうです☆★(笑
by: 真神 空 * 2005/08/04 05:10 * URL [ 編集]
--Σ(´□`;)--

きああああw空さんだわぁww
楽しいって言って頂けてむっさ嬉しいです!
台本書いた身としてみなさんの反応がドキバクでした(爆笑)
リンクも確認させて頂きましたとです!
うっとこにも相互で貼らせて頂いて宜しいでしょうか?ドキドキ

Σ(´□`;)
姫菜っちとお知り哀でいらっしゃいますか・・・
アタクシは姫菜のリアル高校の先輩だったりしますよ(笑)何かと繋がりあるかもですなww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by: なおみン@管理人 * 2005/08/04 05:42 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/38-34db83db
| home |