スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バグどうにかならんかのぅ
2008 / 04 / 21 ( Mon )
まめつぶ
↑クリックでご覧下さい。
拳聖(温もり)で毎回起こるバグ。
どこまでもズームアウトします

これ撮影したの昨年やけど、まだなおってない(笑)

後、BMモード使うと数値入力欄がバグってしまうのもどーにかしてほしい(ノ_<。)°゜。
折角揃えて整理してた倉庫がダイナシになります・・・

癌砲頑張ってけれ(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<なまっちょりますな | ホーム | ぼちぼち露店>>
comment
--これは・・--

おおー これ凄いねw
うちらの溜まり場まで
見えるように
ならないかな?w

BMモードの数値バグは
同意ヽ(`Д´)ノ
うち倉庫の陳列は綺麗に
↑から↓まで並べてるので
ジェム列で青だけ 全部とりだして
並びが・゚・(つД`)・゚・
by: 王子 * 2008/04/22 06:02 * URL [ 編集]
----

拳聖のって座るとってやつだよね?
多分あれは仕様だけど、それ以外の状況でもなるん?
by: らる * 2008/04/22 11:30 * URL [ 編集]
----

*みやび王子*
なかなか凄いでしょw
見ろ!人がマメツブのようだ(爆)

BMモードの数値・・・
あれほんまにムカつくよね!!
折角・・・折角整理整頓した倉庫の中身が
ぐちゃぐちゃになりおる・・・
(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜


*らるちゃん*
あれ仕様なんだ・・・
確かね座ってる時以外でもなったような気がするんだけど・・・
あまりにもコワスギルのでなったらリログするようにしてます;;
orz
by: なおみン@管理人 * 2008/04/24 18:47 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/384-7249a861
| home |