-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーエンブレム第4弾
2008 / 04 / 28 ( Mon )
以前エンブレムを公開中止してからもう約1年が過ぎました。
無断で配布しているわけではないエンブレムをSSから盗まれたりとか
見知らぬ方に毎日のようにエンブレム更新を催促されてしまったりとか・・・
もう配布辞めとこうって思っていたのですが。

あれから1年経った今でも
多くの方からのアクセス、並びにご使用報告や暖かいお言葉を頂いております。

半年前くらいからお知り合いのギルド様のオーダーのみ承っていたのですが
やっぱり皆様の暖かいお言葉とか嬉しくて
今作って貯めていた分だけでもフリーエンブレムとしてお使い頂けたらと思い
第4段のエンブレム、配布させていただく事にしました。

改めましてこのブログを拝見して下さってる皆様、これを読んで下さっている皆様に
感謝致します。
有難う御座います

というわけでエンブレム第4弾です
今回はテーマってのはなく、今まで作り貯めていたものをちょくちょく小出しにしたものです
('ヮ'*)

ご利用に当たりましては↓のご利用規約を必ずお読み下さい。
エンブレムご利用規約

読まれまして、同意頂ける方はどうぞお進み下さいませ
No.37 宇宙
No37宇宙

No.38 銀愛
No38銀愛

No.39 葵炎
No39葵炎

No.40 氷水面
氷水面

No.41 緑星
No41緑星

No.42 くろーばー
No42くろーばー

No.43 紫光
No43紫光

No.44 まーがれっと
No44まーがれっと

No.45 真珠球
No45真珠球

No.46 愛兎
No46愛兎

No.47 薄藍色球
No47薄藍色球

No.48 ころねっとうさぎ
No48ころねっとうさぎ


そしてコチラが実際ゲーム上で使用してSS撮ってみた見本です
フリーエンブレム37~48見本一覧



エンブレムご利用規約にも書いてあるのですが
エンブレム内のこの色は透過です
またご使用の際はご報告お願い致しますね(*ノ∀`*)



なんかもうホントウに今回は思いついたモノや写真を撮って加工して
作り貯めたものなんで統一性ないのですが(笑)
デザインのセンスの無さが泣けてくるな・・・。:゜(PД`q)゜:。
フォトショやペンタブとかあったらもっとイイモノ作れるんかなぁ・・・
つーかまずはアタシのセンスの無さと力量不足ですね( ´,_ゝ`)

こんなエンブレムでもお使い頂けご報告下さってる皆様
ホントウに有難う御座います!!

前回にも書いたのですが、
お知り合い様以外のオリジナルエンブレムのご依頼
フリーエンブレム以外の当ブログの画像(SS・エンブ含む)の転載およびお持ち帰り
上記の2点は固くお断りしております
何卒ご了承くださいませo(;>△<)O

ご使用下さる皆様のマナーに感謝しております

又「次のエンブレム配布いつですか?」
とかたまにメッセージ頂くのですが・・・
ご利用の注意にも書いてあります通り
こちら不定期更新となっておりますのでヨロシクお願い致します★

ここまで長々と読んで下さって有難う御座います!
フリーエンブレム | trackback(0) | comment(47)

<<ほんまに有難う御座います!! | ホーム | なまっちょりますな>>
comment
----

復活おめでとうございます。
早速大事に使わせていただきます。

ついでになおみンさんの参考にしてたり尊敬してたりするエンブレム作家さん教えてくださいー。
by: yoshi * 2008/04/29 20:58 * URL [ 編集]
----

*yoshi様*
早速暖かいお言葉ホントウに有難う御座います!!
Σ(*´Å`*)
参考にしているエンブレム作家様ですか・・・!?
…な・・・なかったりします(爆)
テキトウに自分でこういうエンブレムいいなぁって思い立って作るもので;
でも、他の職人様は間違いなくアタシなんかより素晴らしいと思います♪
見ててキラキラしますよね(*ノ∀`*)

エンブレム作家様ではないのですが
ROのSKINを1点だけ配布していらっしゃるYokoyan様
サイト名はYOKOPEKOとおっしゃるのですが
とても素晴らしいなって思います(一方的にですが!)
by: なおみン@管理人 * 2008/04/29 21:12 * URL [ 編集]
----

コツコツとやる作業好きなんだねぇw

勝手に取っていく人の常識もアレだけど
それを使用するって後ろめたい気持ちも盗んでいった人間に多少なりあるだろうし
その盗作品を使ってる以上エンブ見るたびに
その気持ちは消えずにROやってるんだもんね('□`)
あんま気にしないで、がんがんよい作品を作っていってくださいっ♪

うちのセカンドGのエンブレムも作る時間あったら頼みたいです(*´¬`)
by: ぱちくり * 2008/05/04 02:55 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
暖かいお言葉、ホンマに有難うやで!!
下手の横好きというか・・・気にいったもん見つけてはポチポチしてます
(*´ー`*)
他ならぬぱちさんの依頼でしたらば
喜んでエンブレム作らせて貰うですよ!!
気軽に言うたってねww
by: なおみン@管理人 * 2008/05/06 19:14 * URL [ 編集]
----

復活おめでとう~!
休止宣言の時は、体調とか心配したけど
またなおみんのエンブが見れて良かった!
個人的には37と38がお気に入り~♪
眼福物でしたっ!ゴチソウサマー(人´∀`)

自分もエンブ作った事あるけど(自G分)
透過の円って難しいねえ……(ノロソ
by: ある * 2008/05/07 21:12 * URL [ 編集]
----

*ある㌧*
おめありですよ!!(*´ー`*)
だいぶ体調とかも下火やったけど
今はボチボチ元気どすw
心配かけてごめんよ;;
@エンブの感想
言って貰えてめちゃ嬉しい(*ノ∀`*) えへへ
あんがとねw
透過の円ってほんまに厄介だよね;;
もっと自分も上手く作れるようになりたいどす><
by: なおみン@管理人 * 2008/05/10 22:50 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/16 04:51 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/22 12:59 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/11 08:47 * [ 編集]
----

ご無沙汰してます!
Garm鯖の月-YuE-のギルマスをしてますユーと申します。
復活されていたのですね…遅れ馳せながらお帰りなさいませ!
そして今回のもステキなのが多くて…ついつい欲張ってソロGやサブG用に40~43までお借りしてしまいましたw
ここのとこ気候が安定しなかったり暑い日も続きますのでお体ご自愛下さって、楽しいROライフをお過ごし下さいね!
by: ユー * 2008/08/10 19:32 * URL [ 編集]
----

*ユー様*
暖かいお言葉そしてご報告アリガトウ御座います!!
「ただいまです」
おかえりなさいって言ってくださる人が居る
復活して良かったなってとても暖かい気持ちになれました
本当に有難う御座います!!!
(*´ー`*)
またエンブもユー様に大切に使って頂けてエンブ冥利に尽きる事でしょう(笑)
ホントウに急に雨が降ったり暑かったりしますね;
お互いからだに気をつけてエンジョイしましょうです!!
by: なおみン@管理人 * 2008/08/11 17:08 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/16 12:40 * [ 編集]
--はじめまして^^--

Iris鯖で「≫荒神≪」ってギルドのマスターしてます、翔夜です。
Googlで「RO ギャンブル」って検索して通りすがったのですが、日記が面白くて職場でちょっと吹いてしまいましたwww
カテゴリーみたら「エンブがある・・・」ってことで拝見させてもらったら、うちのGによさそうなのがあったので頂いていきます!
頂いたのはNo37で、加工せず、そのまま使う予定です。

Iris鯖に遊びにくる機会がありましたら、見かけたときに叫んでくださいねw
by: 翔夜 * 2009/01/30 12:32 * URL [ 編集]
----

*翔夜様*
ご使用報告有り難う御座います!
又当ブログを笑って読んで下さったみたいで
むっちゃ嬉しいです…!
読んでニヤリとなっていただければコレ幸いで御座います。(。→‿←。)
ホンマ阿呆な事しかしてないですが!!!
ネタBANZAIで御座います♪

Irisもお友達が居ます故お祝い事等でINするやもしれません
見かけたら力いっぱいシャウトさせて頂きます(爆)
゚+.(・∀・)゚+.゚
by: なおみン@管理人 * 2009/02/01 03:47 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/16 22:31 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/24 22:45 * [ 編集]
--報告させていただきますっ!--

はじめまして、こんにちは!
Thor鯖でAbsolutely Fabulousというギルドのマスターをしております、みるり~なるものです。

エンブレム探しをしていて貴サイトに辿り着きまして。
ふと目に留まったNo.38の銀愛に一目惚れしてしまいました(*ノノ
ボクの心を盗まれましたので、そのまま誘拐させていただきますねw

っと、改めまして。
素敵エンブレムの配布、本当にありがとうございます(深々
陰ながら応援しておりますので、これからも頑張ってくださいませっ!
by: みるり~ * 2009/03/29 16:17 * URL [ 編集]
----

*みるり~様*
ご報告&暖かいお言葉有難う御座います!!
みるり~様のお心ゲッターなエンブレム(笑)
どうぞ可愛がってやってくださいね
゚+.(・∀・)゚+.゚
最近仕事忙しくて全然ですが
これからもぼちぼち頑張っていきますので
宜しくお願い致しますね!
by: なおみン@管理人 * 2009/03/30 14:04 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/14 10:51 * [ 編集]
--はじめましてー--

バル鯖でこれからGを作ろうと思いエンブレム探しにちょろちょろしてたら・・・№46かわいいウサギがいたので連れて帰りたく思います!

また、新しく入りましたらお持ち帰りさせてくださいー><
by: 紗鵺 * 2009/04/25 18:50 * URL [ 編集]
----

*紗鵺様*
ご使用報告有難う御座いました!
お持ち帰りして可愛がってやって下さると幸いで御座います!

今は少し仕事が立て込んでいましてエンブレム作る時間取れておりませんが
またエンブレム増えましたらばその際は宜しくしてやって下さいませです!
by: なおみン@管理人 * 2009/04/25 21:54 * URL [ 編集]
--かわいいー!(*´艸`)--

はじめまして、エンブレムを探していたらこちらにたどり着きました。

Sweet Sanctuaryという相方と2人だけのギルドなのですが、
No.48のころねっとうさぎに一目惚れしたので
お持ち帰りさせていただきます(*´艸`)

ブログの方もゆっくり読ませていただきます^^*
これからも素敵なエンブレムを作ってくださいね♪
by: ゆず * 2009/06/10 10:53 * URL [ 編集]
----

*ゆず様*
気に入って頂きまして有難う御座います!
又、暖かいお言葉とご使用報告有難う御座います♪
相方様とのお2人ギルドなのですね
(*>ω<)o
少しでもこのエンブがゆず様のギルドの色添えになりますように★
by: なおみン@管理人 * 2009/06/10 11:54 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/15 05:44 * [ 編集]
--おじゃまします。--

Bal鯖からです。
初めて拝見しましたが、とても素敵なものばかり・・・。
No.42クローバーが、あたたかくて好きなので使いたいですっ。
あとNo.28もお借りしていいでしょうか?

by: ぽと * 2009/08/19 12:44 * URL [ 編集]
----

*ぽと様*
お返事遅くなってしまい申し訳ありません;管理人のなおみンです。
エンブレムのご使用申請有難う御座います!
2つとも可愛がって使っていただけると幸いです
(*‘ω‘*)
by: なおみン@管理人 * 2009/08/27 22:41 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/10 13:35 * [ 編集]
--お借りします--

irisで活動しています。
エンブレムを探しているときに偶然見つけまして、42のくろーばーをお借りします。
by: よーいち * 2009/09/22 00:05 * URL [ 編集]
----

*よーいち様*
ご使用報告有難う御座います!
どうぞ使ってやって下さいです
゚+.(・∀・)゚+.゚
by: なおみン@管理人 * 2009/09/22 02:52 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/15 22:13 * [ 編集]
----

突然失礼します。!

可愛いエンブレムを探していてなおみんさんのブログにたどり着きました!!

ころねっとうさぎに一目ぼれしたのでそのまま遣わさせていただきたいです!

NO48 ころねっとうさぎ

鯖はヘイムダルです^^
by: * 2009/11/26 15:55 * URL [ 編集]
----

ご使用報告有難う御座います!
Heim鯖なのですね!!
一緒の鯖ですねヾ(*´∀`*)ノ
いつかどこかで拝見するかもしれませんね(笑)
拝見できましたらば内心で喜びまくります♪
by: なおみン@管理人 * 2009/12/04 03:38 * URL [ 編集]
--お借りします><--

はじめまして

No.48のころねっとうさぎにホレました><

Loki鯖でにゃごにゃご★すたんぷというギルドです
ひっそり活動しているのですがお持ち帰りします。.:*

by: えるかれな * 2010/02/27 00:28 * URL [ 編集]
----

*えるかれな様*
はじめましてです!
エンブレム使用報告有難う御座いました!!
惚れて頂けるなんて光栄です
可愛がってやって下さると幸いで御座います(*ノ∀`*)
by: なおみン@管理人 * 2010/03/13 06:26 * URL [ 編集]
--お借りしますー--

Lydia鯖にて「Nostal-Serisica」というGのギルマスをやっているコジローと申します。
No.48に惚れましたw
末永く使わせて頂きますw
by: コジロー * 2010/03/17 00:25 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/29 04:26 * [ 編集]
----

*コジロー様*
3月にエンブレム使用申請して下さっていたのに
自分のコメントが未表示になってたまま今まで気づかず
お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした;;

改めてエンブレム使って下さってありがとうございます!!
エンブレム。末永く幸せにしてやって下されば幸いに思います
by: なおみン@管理人 * 2010/07/10 07:14 * URL [ 編集]
--エンブレム--

・No38
・フェンリル
・+-みぽぽ族-+
使わせていただきます!
大切に使います!

ありがとうございます!
by: のあ * 2010/09/17 01:57 * URL [ 編集]
----

*のあ様*
ご使用報告有難う御座います!
大切に使ってやっていただける事で作り手としてもエンブレム自体も
とても嬉しく幸せです。
(*‘ω‘*)
暖かいお言葉有難う御座います
by: なおみン@管理人 * 2010/09/21 02:00 * URL [ 編集]
--お借りします!--

はじめまして

Eir鯖にて「星月夜」というギルドのマスターをしています、琳花といいます。
お借りしましたエンブレムはNo.46とNo.48です。

可愛いうさぎのエンブレムを探してこちらにたどり着きました!
あまりの可愛らしさに即惚れてしまったので、お持ち帰りさせていただきました><

月単位で変えさせていただきます(笑)
ありがとうございました!(^-^)
by: 凛花 * 2010/10/24 23:14 * URL [ 編集]
----

*琳花様*
はじめましてです゚+.(・∀・)゚+.゚
エンブレムご使用報告、そして暖かいお言葉有難う御座います!

月単位で変えて頂けるなんてホントに幸せです★
可愛がってやって下さいね(ゝω・)b
by: なおみン@管理人 * 2010/10/26 02:00 * URL [ 編集]
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/10/23 17:12 * [ 編集]
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/05/22 10:33 * [ 編集]
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/03 15:42 * [ 編集]
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/08/22 02:21 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/22 22:56 * [ 編集]
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/11/02 22:25 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/386-e3d39d8e
| home |