-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんまに有難う御座います!!
2008 / 05 / 06 ( Tue )
最近生体3が面白くて仕方ないです。
どうもなおみンです('ヮ'*)

相変わらずヘマこいたり転がったりしつつもJOBが上がりつつあったりとか
やっぱり生体3はギャンブルな狩場だけど楽しい

そしてこのブログ、大して有名でも何でもないアホ全開のブログなのですが
お声掛け有難う御座います!!!

生体3ですれ違いにお声掛けて下さいましたLKのU様
ホンマにホンマに有難う御座います!!!

かなり危ねぇ場所だったのでちゃんとお礼が言えなかったのですが
めちゃめちゃ嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・
全く面識のない方でもこんな拙いブログを見てくださってるのだと思うと
頑張ろう!!って気にもなれます

ホントウに皆様あってのアタシでありブログだなと思いました。

今後とも何卒ヨロシクお願い致します(*ノ∀`*)
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<ぼぎぃ発光おめっと!!! | ホーム | フリーエンブレム第4弾>>
comment
--ことたぁぁん--

ことちゃあああああ!!
覚えてるかな(ノ∀`*)
ちょくちょくROMっ子させてもらってます(●´ω`●)
ROやめてまだ3,4ヶ月しかたってないのにssとか見てると、知らない装備増えすぎでもう戻れないなぁって感じがたっぷり(´・ω・`)
ワンディが一枚あるからいつか入った時覗きに行きたいです|U`)
by: いちごあめ * 2008/05/10 20:13 * URL [ 編集]
----

*あめちゃん*
お久しぶり!!(*'ー')ノ
ちゃんと覚えてるよ!!忘れる訳ないがなw
RO急に装備とか増えたものね
繋いでいるワタシでさえあんまりにも増えすぎて解ってなかったりするw

繋いだ時またおせーてくれたらINするべ(*´ー`*)
by: なおみン@管理人 * 2008/05/10 22:48 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/387-16318d37
| home |