スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼぎぃ発光おめっと!!!
2008 / 05 / 09 ( Fri )
我がGの自称ハンサム(笑)こと
ぼぎぃの騎士が4/30に発光されますた(*ノ∀`*)

オーラおめでとうやで!!!

ぼぎぃの墓場にて(何


以下
抱腹絶倒モノ
ぼぎぃオーラ→転生ストーリーダイジェスト版です(笑)
でも、おもろいネタばかりなので長いです(笑)
なんでこんなにオモロイイキモノなんだろう(爆)
まずは4/29に
「明日オーラになるぜ」
と宣言されたので、ログインできるギルメンをメールして集めて溜り場で枝ってたら
ハイドラとかコンニチワしてどえらい目に遭いますたので(苦笑)

周りの方の迷惑を考えて、モンク修道院へ
移動した途端
あっけなくオーラ
何で光ったのか覚えてないくらいあっけなかった(笑)

あっけなさすぎてSS撮り逃しましt・・・

まさに絶望w
↑枝祭りw

おめでとうのプレゼント
↑そして花火がダイスキなボギィにオーラ祝い

s4ナイフ<カス
↑その紫箱の中身・・・www

さすがぼぎぃ、クオリティ高ス(笑)

そんなぼぎぃの墓前(仮)でSSを撮ってオーラ式終了
非情におかしい人www


続きましてぼぎぃ生まれ変わり編です



さて皆様。
転生するにあたっての条件はご存知でしょうか?
その中の条件に

所持重量 0
 TheSign、各ペット卵や不思議なメダルなどの重量が0のアイテムなら所持したまま転生可能。

寄付金 1,285,000z ちょうど
 寄付が終わった段階で 0Zenyになるように調整するか、誰かに預けましょう。
 空間移動やカプラ代などは上手く調整を。

上記の2つが御座います。
それを頭において次にお進み下さいw



我々転生組は先にバルキリー神殿にてぼぎぃを待つ為
NPCごっこ(ヒマツブシ)
NPCごっこに勤しんでおりました( ´,_ゝ`)

そしてようやっとぼぎぃ到着
跪けww

鬼とみせかけた女王様(爆)

宜しくない転生職の良い見本ですな( ´,_ゝ`)

そんなこんなでぼぎぃ弄って遊んでたら
ハプニング発生

バルキリ神殿でサバキュン

バル神殿でサバキャン

セーブポイントに戻されます。


そこで皆様。思い出してください、転生の条件
所持重量 0
 アイテムも何も持ってません。
寄付金 1,285,000z ちょうど
 寄付が終わった段階で 0Zeny

サバキャンに爆笑


セーブポイントに戻ってしまい
アイテム持ってない倉庫開くお金もない
ぼぎぃ乙wwwwwwwwwwwww


ちゃんとプロに戻ってお小遣い渡してきましたよ(笑)

ぼぎぃ転生おめでとう!!

そして晴れて生まれ変わり

転生オメデトウやで!!

これからも皆に笑い振りまく逝けMEN(笑)で居て下さいね!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<流行り。 | ホーム | ほんまに有難う御座います!!>>
comment
----

こんちは

いや、流石ハンサムくん、笑わせてくれますねw
そして報告です、今月からAX垢を除き全垢復活させました!
1デイじゃなく月課金ですΣ(´Д`;)
見かけたら遊んでやって下さいねw
by: 銀龍王 * 2008/05/14 17:24 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
ハンサム最高におもろいですよ!!(笑)
銀やんも復活おめでとうね(*ノ∀`*)
また皆で狩りいこうぜ!!
by: なおみン@管理人 * 2008/05/15 00:51 * URL [ 編集]
----

転生おめでとうございまーす!
ダイジェストで噴いたww
LK街道頑張ってくだしあ。
by: ある * 2008/05/16 16:10 * URL [ 編集]
----

*ある㌧*
もうね・・・「ぼぎぃ」と「もっち」の漫才が毎回ヤバイ位に面白くて
毎回PCの前で爆笑してますw
ちなみにネカフェ3倍期間接続で
ぼぎぃは翌日には廃剣士レベル60/43とかになってますたよ( ´,_ゝ`)
by: なおみン@管理人 * 2008/05/16 20:01 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/388-fffaa0bd
| home |