スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早起きは三文の得
2005 / 08 / 02 ( Tue )
18回崑崙おふらいん

早起きは三文の得と申します。
昨晩私は電気やPCつけっぱにしたままで気を失ってました。
で、5時半くらいに目が醒めたんですが

こんな時間に二度寝したら120%会社遅刻する
ちゅーわけで崑崙で少しソロする事にしたんですが、
以前ブログにも書かせて頂きました、崑崙オンラインの主催者の方に
崑崙でお声を掛けて頂きました(*´▽`*)

崑崙オンライン01

わたしこーいう面白い人好きです!むっちゃ好きです。
いい仕事してるなぁ、主催者のプリさん。
崑崙にいらっしゃるBOTでないソロの人に声かけまくって
同一PTにしちゃうっていう発想が素晴らしいと思います。
なかなか知らない人にお声がけするのって、勇気要りますよね。
崑崙オンライン02ドキドキ

どんな人がいらっしゃるのか、考えただけでドキドキ致しました!
ソロ狩りも一気に楽しくなってきちゃってステキっス!(興奮)
崑崙オンライン03アンゼ

崑崙オンライン04マニピ

みなさんノリのいい人達ばかりでした(*´▽`*)
崑崙オンライン05フクロウリンチ

ご覧のとおり枝で出てきた超フクロウが石投げでリンチされております。
私としては効率やお金を求めての狩りより、楽しい事優先なヒトですので
すっごい楽しかったですが、アタシがお喋りしちゃったから
効率求めて狩りしてらっしゃる方には悪い事したかなぁって
ちょっと反省いたしました。ゴメンナサイ。:゜(PД`q)゜:。
でも黙ってあたしの仕事の愚痴だとか聞いてくれた皆さん
本当にありがとう!

そのあと少し2度寝したら案の定遅刻しかけました(アホ)
崑崙オンライン06サブロウ
ラグナロク | trackback(0) | comment(8)

<<ミュージックバトン | ホーム | お疲れ様でした!★>>
comment
--たのしそー--

再度お邪魔します
うちもたまぁにHP主催イベントしてます~アコプリモンクDPツアーとか…
DPツアーとか…とか…[フェイドアウト
最近はめっきりレベル上げ上げ頑張ってますがつwT)
ところで、鯖違いですがもしよろしければこちらリンク貼らせていただこうかなとか思い遊びにきてみましたv
うちなんかでよければですがw
by: ひなた * 2005/08/03 11:18 * URL [ 編集]
----

ひなたさんだ!いらっしゃいませですw
アコプリモンクDPツアーとか素敵すぎです!!(*´▽`*) 鯖さえ同じであれば絶対参加させて貰いに押しかけるのに・・・!リンクの件ですが、それはもぅこちらからお願いしたいくらいです!!喜んで!!
うちからも相互リンク貼らせて頂いちゃってもよろしいでしょうか?
by: なおみン@管理人 * 2005/08/03 17:32 * URL [ 編集]
--(゜Д゜;)--

えんたーおしちゃったorz
普通に変なヤツジャン(えへえへってorz
すまそつwT)
モチロン相互歓迎でございますv是非是非♪
どうぞこれからもよろしゅうにv
by: ひなた * 2005/08/03 19:13 * URL [ 編集]
--(*`∇´*)v--

変なヤツ大歓迎です(ぁ
かくゆうアタシも
「変態やオヤジはワタシの代名詞」
ってくらいの変態ですから
`,、(´∀`*) '`,、
リンク貼らせてもらいましたですよw
by: なおみン@管理人 * 2005/08/03 20:18 * URL [ 編集]
--orz--

変なヤツッぷりイキナリばれたorz
おなじく心はオッサン張りナヤツですがw
リンク早速ありがとうございますv
えと、バナーはなしでよろしいですか?
確認し次第リンクさせていただきます♪
by: ひなた * 2005/08/04 00:17 * URL [ 編集]
--(・ω・)--

バナー・・・ってどうやって作るんだ・・・
(アホMAX)
このブログにはバナー貼れないっぽいんです;;ごめんなさい;;
。:゜(PД`q)゜:。
もっと勉強しなきゃだな・・;;
by: なおみン@管理人 * 2005/08/04 01:09 * URL [ 編集]
--リンク貼らせていただきました--

それでは早速リンクはりはりさせていただいたので報告ですv
うちのはバナーなんかもうドウデモイイです(ぁ
ダッテイマサッキツクッタンデスモノ(*ノノ)
紹介文お気に召さなかったらクレーム受け付けていますので、いつでもどうぞです^^;
ソロソロコス写真うぷしたいのですがなんかサイトコーナー増えてきてえらいこっちゃ(゜Д゜;)です(ぁ
許可いただいていない方もいるのでもう少ししたら…(ニヤソ
by: ひなた * 2005/08/04 11:38 * URL [ 編集]
--(-ω☆)キラリ--

もぅ毎日ひなたさんのHP覗かせて貰ってます(ヤメロ)
更新がすっごくすっごく楽しみです!!
ひなたさんの素敵写真がはよ見たいです
もはやアタシの写真はお目汚しにしかならないぜぇえ(笑)
リンクも確認させて頂きました^^
ステキキャラというかアタクシは
ヘンタイキャラですけれどもねっ★
`,、(´∀`*) '`,、
by: なおみん@管理人 * 2005/08/04 18:25 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/39-73587692
| home |