スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月度TOPSS撮影物語
2008 / 05 / 15 ( Thu )
遅ればせながら5月度のTOP画像を撮影した時の事について書いてみます。

事の発端は
花火男ぼぎぃ

花火男ぼぎぃの発言から始まりますた(笑)
しかし8月でもないのにココモビーチで花火打ち上げるのも何だかなぁ・・・
と悩んだ結果
翌日接続してきたギルメン拉致る事に成功しました

そして選んだ場所は
殿、殿中でござる

殿、殿中でござる!!!
春愛メンバーで討ち入りとあいなりました。
なんか鼻ほじってる子がいるのはキノセイです。

そこでバカ殿を囲んで花火を打ち上げてやろう計画を企てていると

アコさん乱入(掲載承諾済み)

全く見ず知らずの通りがかりアコさん乱入(人´∀`).☆.。.:*・
ノリの良い方でした。アホな計画に付き合ってくれてありがとうアコさん!!
こういう事を、知らない人とも一緒になって騒げる雰囲気っていいよねw

花火祭りイエー
なんかウ●コから花火が撃ち上がってますがキノセイです。

これはこれでなかなか楽しかったです(*ノ∀`*)
皆ありがとう!!またよろしく(ぁ




余談。

なおも花火を打ち続ける漫才コンビ


ほんまこの2人おもろいわ・・・・w
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<大人数どかーん!! | ホーム | 流行り。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/390-5480ba5f
| home |