-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人数どかーん!!
2008 / 05 / 17 ( Sat )
最近ありがたい事に、ローグが所属しているギルドメンバーと
色んなキャラで色んな場所に連れてって貰ってます(*ノ∀`*)

いつも仕事が詰まってて遅くまで遊べなくてちょろっとだけど刺激があって楽しいです

ワニワニパニック(古
トール3Fでのワニワニパニックは恐ろしい所でした

バン子の園へようこそ
ナナシ修道院のバン子の園は激しかった

そしてとうとう・・・
生GM!!
あまりにも派手に狩りしてるもんだから監視にきたもんだと(爆)
↑違いますた。ただのパトロール中のGMでした(*ノ∀`*)

大人数だと動き方も違ってくるし、いつもいつも勉強になります(*´ー`*)

今度時間作ってじっくり皆と遊んでみたいものですw
いつも12時オチですんませ(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

総て仕事が8連続勤務とかさせるのが悪いって事で・・・

6月はいっぱい遊びたいなぁ(*´・ω・)
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<6月ですね!モスコビア!! | ホーム | 5月度TOPSS撮影物語>>
comment
----

こんばんはー

相変わらす面白い事してますねーw

GM巡回は2回くらい遭遇しているかな
いずれもBOTの名所だったところで...
by: 銀龍王 * 2008/05/19 04:01 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
相変わらずぼちぼちやっとりますw
GM巡回最近はよく見るようになりましたぜ”(*>ω<)o"
アタシが見たんはフェイヨンとGH2Fで御座います(笑)
最近はBOTも居なくて快適だねぇw
by: なおみン@管理人 * 2008/05/19 20:28 * URL [ 編集]
----

ちょwwwバン子ヒドスwwww
ソロ・ペア・PTは動き方が違って
それぞれ楽しいですよねー♪
そいや狩場ではGM見たこと無いわァ(´Д`)
by: ある * 2008/05/20 10:29 * URL [ 編集]
----

*ある㌧*
バン子、中庭にいくと沢山出会えるお(爆死)
未だにプリばっかやってますがPTだと支援めちゃ下手なアタシorz
狩場でGM始めてみたんだけどねホントびっくりしたでw
PVとかにも徘徊してるんかなぁ・・・
( ´¬`)
by: なおみン@管理人 * 2008/05/20 21:34 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/391-f362a778
| home |