-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC新調(*´ー`*)
2008 / 06 / 17 ( Tue )
Windows2000搭載した、約5年前にT氏やH氏に組んで頂いたPCが
そろそろ寿命を迎えつつありました今日この頃。

なおみン「なぁ、T氏や。このPCのスペックどうだったかいの?」
T氏   「あれ、まだ動いてるん?つかスペックくらい書き留めて保管してへんのかぃ」
なおみン「ガリガリいいおるねん。RO止まるねん」
T氏   「そりゃあな」
なおみン「ところで、中身どうやって開ければいいんじゃろか?
      なんかビスで留まっとるんじゃよ」
T氏   「ドライバーで・・・」
なおみン「プラス?マイナス?それとも電動??」
T氏   「オメーもういいから触るな。待っちょれ。」

またもやT氏・I氏・O氏・ギルメン達にお手伝い頂きまして
ROが快適に動くPCにモデルチェンジと相成りました(*>ω<)o

ROをするのにめっちゃ快適になりました。
ニコニコ動画見ながらROしてもスルスル動きよります
回線はだし
なんかメモリは1Gでデュアルなんちゃらなアレでナニがついてるらしいです。
(↑要するに覚えてませn)
何か兎に角ええらしい。

でもね
でもね
バカみたいにあった音楽ファイルを
旧PCが吸い出すのにウン百時間掛かると言われ断念


さらにね
さらにだ
SS加工の為使ってたフォントやROのスキンとかも吸出し忘れt

ただいまボチボチ顔文字やフォントや音楽を再度集め直してますλ............トボトボ
フォント入れ直したらSS加工してRO記事書きますです(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

便利だけど不便だぜNEWパソコン
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

<<森林伐採(*´ω`) | ホーム | 出会いはそう突然に。>>
comment
----

流石!
PCのスペックなんて関係ない!
動けばそれで良しですw

でもね、組んでくれた人への敬意で
覚えなくてもメモくらいは取ろうよ^^;
by: 銀龍王 * 2008/06/18 09:06 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
勿論ちゃんとメモってますよ(笑)
ただ
どれがスペックを指してるかとか
書かれてある内容がサッパリなんじゃよ(ダメ過ぎる)

パソコン本体の事もちゃんと勉強しなきゃだね(´Д`)
by: なおみン@管理人 * 2008/06/18 10:54 * URL [ 編集]
----

>バカみたいにあった音楽ファイルを吸い出すのにウン百時間

ぜったいもっといいやり方があると思うんだけどなぁ。。。

あと、パソコン入れ替える時はとにかく全部コピーして、あとで要らないのを捨ててますね。
データのコピー忘れとか泣けるよねー
by: へっちぃ * 2008/06/20 08:36 * URL [ 編集]
----

*へっちぃ*
アタシの旧PCは
CDに音楽を焼く事すら出来ず
しかも空き許容量がCD1枚分もなかったっていうね(爆)
よくRO動いたな…って感心されましたw
データのコピーし忘れも痛いけど
音楽人間のアタシとしては音楽データが無いのが痛いでス(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
by: なおみン@管理人 * 2008/06/20 17:57 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/395-39693d2e
| home |