-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激しく衝動買い
2008 / 06 / 26 ( Thu )
ブルーリボンに続いてやっちゃいました衝動買い。
クジやる気はないけど、カワイイのん多いんですやもん(*´∀`)

まずは前から狙っていたコレソウルレスウィング
ソウルレスウィング
ハイプリの頭にのっけましたハァ(*´Д`*)ハァ

続いて、我がローグちゃんの頭に乗せたかったたれ九尾狐
たれ九尾狐
横顔がカワユスしっぽがモッサリしててイイ(*´ω`)
ローグの金髪に同化してくれること間違いなしや♪

そして実用も兼ねて欲しかったくわえた魚
くわえた魚
使い心地はバツグンです
重量の持てないセージやMEで大活躍してます。
しかもキャラが倒れたら魚が地面飛び跳ねるのがたまらんです(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

ブルーリボンも併せて合計9.5Mの出費となります(爆)

暫くローグちゃんはスリッパ篭りますλ............トボトボ

ぇ?
バルーンはどうしたって???

アレは箱から自力で出してなんぼでしっしゃろ?w( ´,_ゝ`)

夢はでっかく持て、夢は見るだけはタダなんじゃよ`,、(´∀`*) '`,、
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

<<やんごとなき身分のあの御方 | ホーム | サマーパック>>
comment
----

こんちは

RO内衝動買い全開ですねー(;´∀`)

わたしは癌くじで9kほど貢いでみましたよ(;´∀`)
メイル3個には号泣したけど
もともと無いものだと思って鯖肩叩いたら
あら不思議+7になったよΣ(´Д`;)
この勢いでバルーンを+5に叩くか悩む今日この頃ですw
by: 銀龍王 * 2008/06/27 06:12 * URL [ 編集]
----

跳ねると聞いて
物凄くお魚欲しくなってしまった・・・w
by: ある * 2008/06/28 02:45 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
さすが運ある人は違うな…
怖くてM単位の物は過剰精錬できませんw

*ある㌧*
地面をぴちぴち跳ね回りますw
けっこうカワイイし使い勝手良いので
魚はオススメだよw
by: なおみン@管理人 * 2008/06/29 01:24 * URL [ 編集]
----

この金持ちめっ!!

頭乗せフィーリルのあのふてぶてしい目つきもなかなかのものです(*´д`)

つか、黒縁メガネ買おうとして・・・
その下に売ってあった3段ポリン買ってしまった自分が憎い。
by: ぱちくり * 2008/06/29 03:44 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
金持ちじゃないで!
だって全財産突っ込んでまs…(爆)
頭のせフィーリルの目、いいね!!
1M以下で見つけたら買っておこうっとw

衝動に忠実なのはイイコトですよ★
ハァ(*´Д`*)ハァ
by: なおみン@管理人 * 2008/07/06 13:48 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/398-e4a9d0c9
| home |