-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらっしゃいませです^^
2005 / 06 / 14 ( Tue )
なにやら最近忙しくてあんましRO出来てませんがネタだけは盛り沢山ですw

セルゲイさん
ようこそいらっしゃいました!いつもお世話になっておりますw
いつも忙しくってお互いの時間すれ違い多いですけど、
またうちのプリ子と遊んでやってくださいませです!

ラズ
ほらアレだ、リアルラックが無いに等しいアタシがレアでたんだし
信じて開けつづければ良い事あるさ?ビバ浪漫!

みつるぎちゃん
みっちゃんこそ♯おめでとうやでぇ”(*>ω<)o"
あたしのリアルラックの無さは貴方が良く存じ上げてるかと。
ロキで収集品だしちゃうわよ?(ヤメレ)

姫菜っち
リンク貼ってくれてありがとぉおおおお!
後、箱から目隠しおめでとぅ!!
みんなええもんでてますなぁw
コメントレス | trackback(0) | comment(2)

<<自キャラ紹介 | ホーム | RO歴1年半の軌跡>>
comment
----

・・・βからやっててマトモなもの未だにでませんが・・・orz
そのレア運よこせやあああああヽ(`Д´)ノ
by: 姫菜 * 2005/06/14 19:26 * URL [ 編集]
----

|Д゚)・・・
|ミ
by: 北斗ぉ * 2005/06/16 00:58 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/4-7bf78063
| home |