-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月度TOP物語
2008 / 07 / 05 ( Sat )
今年は誰か巻き込んでTOP絵にしよう
などと無謀かつ迷惑な計らいのお陰でいろんな方に迷惑をお掛けしてます
なおみンです
(*´д`)

先日もローグのGのメンバーを巻き込んでみようと試みておりました所
TOP絵の提案01


この人らならやりかねませぬ
さすがはアタシの生体の師匠
本当にやりかねないから参っちゃいます`,、(´∀`*) '`,、

というわけで明け方5時過ぎに(爆)夏らしいアユタヤへ遊びに行きました
最初はフツウに夏っぽい海辺でSS撮ろうって話だったのですが
王様の召使の図
ペコが本体の王冠被ったもっちLKをあがめる図になりますた(*´ω`)

以下召使と王様物語ダイジェストです(人´∀`).☆.。.:*・


ガスハイプリがパシリ

貢物らしい

召使の主張

不愉快な仲魔
愉快な仲(笑)

完
もっち伝説オワタ

そして伝達へ
そして伝

語り継がれるらしいですよ( ´,_ゝ`)
ホンマこの人達、面白くて飽きません。
ログアウトの時間がどんどん遅くなるっていうね(爆)

いい仲魔にめぐり合えて幸せで御座います
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<ME引き篭もり頑張ってますよっと(*´∀`) | ホーム | やんごとなき身分のあの御方>>
comment
----

また近々そっちいきますお!!!!

EIRではハイプリ2号ができたんだぜ!
by: 凪希 * 2008/07/10 14:03 * URL [ 編集]
----

なおみんノーグ特攻中に叫び逃げるのはやめてwww
BM使ってて、うちのタイピングじゃ反応できんw
うちのGの新人さんがびびってましたよっと♪
今度溜まり場に遊びにきてね~
by: Akiko Cros * 2008/07/11 16:42 * URL [ 編集]
----

*凪希*
ハイプリ2号おめでとですよ!
またのお越しをお待ちしております(笑)

*アキコさん*
やめてって言われたwwww
いやぁ知り合い見つけたら
/うひひエモ出して辻支援および
名前を叫んでみるのが関西人としてデフォですよとか言って見る
( ´,_ゝ`)
今度遊びに伺わせて貰うね!
・・・・
溜まり場どこなんやろ(爆)
by: なおみン@管理人 * 2008/07/12 02:00 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/13 08:05 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/400-37a33dce
| home |