-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ME引き篭もり頑張ってますよっと(*´∀`)
2008 / 07 / 10 ( Thu )
今週のGVで
C1の砦をGETとなりました
C1砦GETだぜ(人´∀`).☆.。.:*・
おめっとさんですやぁ(人´∀`).☆.。.:*・
更にお役に立てるよう日々精進であります!!!

・・・
とかいっておきながら
MEでAD引き篭もってみました(爆)
「最近狩場で姿見ないね」と言われましたが、それは引き篭もってるからでs
(*´ω`)

ADで幼女と戯れる
↑クリックでデカくなります。

誰も居ないADでMEソロして幼女と戯れてみたり。
(注:幼女はME10枚↑敷かないと倒せませn)

とても美味しいしDROPもウマーなのですが
アシッドテラー→SBのコンボは死ねます
いいAIしてやがるぜこいつら・・・・(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
みんなのお陰でスクスク育ってます

がんばるどー!!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<トール火山ぶぅむ | ホーム | 7月度TOP物語>>
comment
--バナー--

こんにちわ!バナー可愛いですねーっ
このちっさいROキャラの絵柄って、作ったんですか?
実はエンブに使ってみたくて~笑
by: カプラ * 2008/07/13 18:48 * URL [ 編集]
----

*カプラ様*
はじめましてです^^
このちっこい絵柄は「Roあいこん」様というサイト様の
アイコンメーカーを使って作成させていただきました。
再配布・転載・改造を許可してらっしゃるサイト様ですので
お借りしてエンブレム製作されてはいかがでしょうか
(*´ー`*)
by: なおみン@管理人 * 2008/07/15 00:56 * URL [ 編集]
----

なるほど~!
ありがとです(ノ´∀`*)
by: カプラ * 2008/07/15 23:10 * URL [ 編集]
----

*カプラ様*
どういたしましてです(*´ー`*)
ステキなエンブレム出来るといいですね!
by: なおみン@管理人 * 2008/07/17 19:54 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/401-7b0488d0
| home |