スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『立直』を『リーチ』とすんなり読めます。
2008 / 07 / 17 ( Thu )
どうも麻雀スキーな管理人ですョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

タイトルの通り、あたしのMEが立直かかりました
スリッパでリーチ★
スリッパで立直です。何でスリッパかは
お金が無いからです(爆)

ギルメンのもっちとWリーチで御座います(*´ー`*)
もっちも98歳オメデトウやで

毎日コツコツニブルに通ったり
時にはG狩りという名のスパルタを頂いたり(笑)
今流行りのナナシ臨時には1度しか通わずに居たのですが
98歳になる事が出来ました

まぁ98歳0%で向かうところといえば1つで御座います。
あたしの聖地(爆)

アテクシの聖地生体3F(人´∀`).☆.。.:*・

どんなけスキやねん言われたら、そんなけスキなんでス ハァ(*´Д`*)ハァ
題してもっちのモンク(98歳0%)と共にどこまで狩りが出来るかツアーでございます。
勿論アスムなんてもってのほか。キリエすらありませn(←死亡フラグ)

他のPT様に迷惑のかからないように、深夜に忍び込んでみました

ギルチャで「今生体3でどんなけ狩れるか実験しとります」
いうたらば・・・
みんなダイスキやぁw
夜中やというのにもかかわらず。
生体大好きギルドめっ★(褒め言葉)
そんな皆がアタシは大好きなんだけどね!!!(*ノ∀`*)

そうです、生体3でコレがやってみたかったんです。
ガイルにME
大人の事情で悪魔化した人らへの折檻ですよ ブヘヘ(´∀`)σ)∀`)
MEで闘ってみました(*´∀`)
みんなのお陰で夢が叶ったよ!!!ありがとう!!!


調子に乗ってるとだな
お約束です、横沸きです、アボンヌです。

横沸きしたスナに撃ち抜かれるっていうね(;´∀`)

いやおもろかった、皆ほんまにアリガトー

こっからは年内醗酵目指してがんばります(*´ー`*)
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<追っかけ立直 | ホーム | トール火山ぶぅむ>>
comment
----

こんばんはー

頑張ってるなーねーやん
わたしは最近頑張れてないかなー
やはり年には勝てないのか無理ができねー(ノД`)・゜・。
まーぼちぼち色んな子達を育てていますよ。
by: 銀龍王 * 2008/07/18 00:49 * URL [ 編集]
----

おー!リーチおめですよー!
発光式には是非呼んで下さいませ☆
by: ある * 2008/07/18 15:35 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
貧乏リアルラック皆無のアタシですが
コツコツやってますよ!!
アタシも翌日が休みでも
徹夜でROなんぞしようものなら
翌 日 酷 い で す (爆)
毎日も仕事で2時にはお迎えが来るとですよ
お互い寄る年波には勝てないですn
(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

*ある㌧*
おめありだよ!!
勿論連絡しますゆえお時間あれば来てやってねwww
by: なおみン@管理人 * 2008/07/18 18:42 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/403-5bd5ef7e
| home |