スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追っかけ立直
2008 / 07 / 18 ( Fri )
先日アタシのMEっ子が98歳になったのですが。

あれです。

狩場は崑崙・修道院(ミミック狙い)・スリッパに監禁
PT狩りは片手で数えるほど、98%ソロ生活
昔はスティはDEX依存だったんです(爆)低STR

そんな彼女が
マニピに重なってるがレベアップ天使です

MEに引き続き98歳になりました(爆)
最後の97の3%のみ、もっちプリに支援して頂きました!Thxもっち(*´ω`)
レベルアップ天使がマニピのエフェに重なって見えないけど、レベルアップです(笑)

いやぁ・・・
うれしい、嬉しいんですけどね

ワタシ、どんだけ金ないねん(´□`)・・・

そうです。
お金稼ぎの為だけにローグは動かしていたもんで・・・
とうとう98か・・・よっぽどお金に困ってたんやなぁって
ちょっぴり切なくなりました( ´,_ゝ`)



こちらも年内醗酵出来たら・・・
いいかもしれません(笑)

みんなに突っ込まれましたが、MEローグ同時醗酵とかありえませんから
残念!!!

貧乏暇なし万歳。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<暑いですね。夏ですね。 | ホーム | 『立直』を『リーチ』とすんなり読めます。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/404-b5731fca
| home |