-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いですね。夏ですね。
2008 / 07 / 21 ( Mon )
先日、葵マスターの依頼で
「夏らしいエンブ」を数点作成しました。
どうもなおみンです。

今回V1の砦獲得となり、ADに遊びに行くことになりました。
蚊取豚でお出迎えの我が城・・・。

なんつーか、あれや。
V砦に 異彩 涼やかさを放つ砦が一箇所ありますた( ´,_ゝ`)

到る所に・・・

城内見渡す限り目に付く、デカデカと掲げられたカトリ豚。

頭上にも・・・
暑いですね。夏ですね。
ここでカトリ豚ときたか(爆笑)

あまりにも間抜けすぎて爆笑しました・・・

どーでもいいけど
蚊取り豚をカトリ豚と書くと
どーにも生体3にいるお嬢さんがメタボったビジョンが浮かんじゃうのはアタシだけでしょうか
(;´∀`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

<<ナナシの修道院 | ホーム | 追っかけ立直>>
comment
----

V1獲得おめでとう~!
我が家のア●スノ●マッドも
ブタさんの形をしておりますよ。

カトリ豚・・・ちょっと描きたくなったのはナイショ
by: ある * 2008/07/22 13:37 * URL [ 編集]
----

*ある㌧*
おめありでっせ~(*´ー`*)
そうか、最近のアー●ノーマ●ドは
そんな可愛い形のがあるのね!!

…カトリ豚。
めっちゃ期待してる!!!(何
確かに描いてしまいたくなるな!!
by: なおみン@管理人 * 2008/07/22 17:46 * URL [ 編集]
----

遊びにきましたw

この前は装備ありがとう!
ゴーグルめっちゃ欲しかったw

そしてV1おめw
by: LIYU(ユゥス) * 2008/07/24 13:46 * URL [ 編集]
----

*U3*
(*'ー')ノマイドラッシャイ!!!
こんなことしかできんけど
お暇やったら覗きに来たってねw

V1ありやで★
by: なおみン@管理人 * 2008/07/24 17:47 * URL [ 編集]
----

こんばんわ~
豚さん可愛いっすな。
茶目っ気とそのセンスに好感が持てます。

なおちゃ自作のギルドエンブがまた見れることを
ファンとしては密かに願っております(っ´ω`c)
by: デシ * 2008/07/27 20:06 * URL [ 編集]
----

*デッしゃん*
こんばんみ(*´ω`)
たまに歩いていると
アタシが作ったエンブを、知らないどなたかが掲げてるっていう場面に出くわします(笑)
何だか不思議で面白い感じがすると共に
作り手としてはこんなに嬉しい事ってないんだなって思うですよw
ありがとうね!
by: なおみン * 2008/07/31 21:03 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/405-1f7a5aae
| home |