-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナナシの修道院
2008 / 07 / 31 ( Thu )
ナナシ臨時ではないのですが
ペアやPTでナナシっております(*´ω`)

特に2Fとかゆっくり巡ってると
色んな場所や景色に出くわします。

たまにヒバムのおっちゃんにも出くわしますが(爆)
オッサン、指輪ぐらいくれたっていいじゃない(無理。)

いつもおもろいメンツと一緒させてもらってるんで
折角なのでナナシで起こった(起こした)ネタ3連発
逝ってみたいとおもいます( ´,_ゝ`)

アウト!セーフ!
先生というよりどこぞのヨッパライサラリーマン風味のみかねバード★
「あぁ終電間に合った。あぶねぇあぶねぇセフセフ;」みたいな。

⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン
この銅像がブーンBOTに見えてきたら末期death★
なんかしっくり来るあたり、アタシたちは末期症状だと思うお(^ω^)

家庭訪問

ほじんな(爆)
でもこんな子供おるよね!!

ナナシで必死狩りするよりこうやって楽しくレベル上げております(人´∀`).☆.。.:*・
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<幸せはいつもソコにある。 | ホーム | 暑いですね。夏ですね。>>
comment
----

こんちはー

楽しそうだなー混ざりたいなーっと思いました。
最近はソロやるか遊臨立てるかの日々です。
ちなみにどのキャラで遊臨立てても
PT名は(暇な人達Σ(´д`;))です!
見かけたら誘ってねーいや、拉致ってねw
by: 銀龍王 * 2008/08/01 10:29 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
(*'ー')ノマイド
だいたい夜23時前後で皆つないだりしてるよw
平日お休みの時は臨時広場見たりしてるけど
アタシ80%AFKかも;;
今度見かけたら声かけるね~w
by: なおみン@管理人 * 2008/08/01 20:02 * URL [ 編集]
----

こにちゃ^^

今名無しが熱いっすね!
2Fも油断ならない狩場だけど、
SS見る限り、笑いをとる根性だけは忘れない。
とても素敵です(っ´ω`c)

あとブーン石像は俺も同意で末期です(・ε・`*)

今度F3行ってみたいね。
くまーCが遠いので金稼ぎ中っす(´・∀・`)
by: デシ * 2008/08/03 06:52 * URL [ 編集]
----

*デッしゃん*
こないだのGvでは凍った所に拳をアリガトウ(爆笑)
ナナシは臨時でもフィーバーしてますね
臨時では逝かないのですが
身内で2・3Fに逝って遊んでます
(*´ω`)
アタシから笑いを取るとただのHENTAIになっちゃうんでね★
そこんとこは押さえてますよ
(*´∀`)b
by: なおみン@管理人 * 2008/08/04 18:37 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/406-318cb50d
| home |