-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新★
2008 / 08 / 08 ( Fri )
今回ちょいとブログのレイアウト更新しました
とはいってもほんのちょこっつなんですが

お友達でイラストレーターのあるとん様をリンクに1件追加(*´ー`*)
バナーを新たに作り直しました
ユニオン(同盟)の整理と追加
RO80×15のオリジナル作成&追加

をぼちぼちやってみたら軽く5時間はかかったっていうね ハァ(*´Д`*)ハァ

あるとんのお描きになるイラストは大変素晴しく美しすぎるので一見の価値ありまくりやし
ええ加減バナーも新たに作り直したかったし
キエル様ラヴとしてキエル様バナー掲げたかったし(爆)
RO80×15も配布サイト様が許可してらっしゃったので、自分で付け足して作ってみますた

自分的に満足してみた夏の午後。どこまでもインドア。
外はあっついな…

スーパーのタイムサービス逝ってきまλ............トボトボ
ブログのこと | trackback(0) | comment(0)

<<こんな出会いもあるんやね | ホーム | ドンと来い以下略>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/410-8dae8337
| home |