-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩場で知り合いを見つけたらば
2008 / 08 / 10 ( Sun )
狩場でお知り合いさんとすれ違う
そんな事誰にでもありますよね
そんな時みなさんはどうしはります

「大変そう(忙しそう)だし」
「長々お引止めするのも悪いな」
って思っちゃうので

何はともあれとりあえずシャウト!

愛情込めてシャウト1発言い逃げします(爆)
アキコさんと姫菜嬢に遭遇したナナシの図。
@から姫菜嬢に気が付いた・・・今度遭ったらシャウトすっからな!(いい迷惑・・・!)

はたまた騎士団でも
アキコさんローグ発見
アキコさんのローグちゃん発見。
アキコさんとは狩場でよくお遭いしますな('ヮ'*)

「アタシの出番マダデスカ!」
快く掲載許可頂いたので!w
今回デカデカと載せてみました(*´∀`)

「叫ぶんじゃねぇ恥ずかしい」ってお知り合い様、いらっしゃいましたら教えて下さい。
コッソリ心の中で叫んでおきます(ぁ
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<8/10GVGの奇跡 | ホーム | こんな出会いもあるんやね>>
comment
----

叫び合うほど会ってない予感(´・ω・`)
by: はろ * 2008/08/10 22:29 * URL [ 編集]
----

*はろちゃん*
ホントに狩場で全くと言って良いほど遭わないね;
遭う人には何度も会うんだけど;
みかけたら叫ぶのでヨロシクw
by: なおみン@管理人 * 2008/08/11 17:11 * URL [ 編集]
----

おぉ!載っとる・・・・
名前呼ばれるのはかまわないけど、タイピング遅くて返事が中々できないっていうオチだったりしますw
廃プリの時なんて、BM使ってて、テレポor白ポ誤爆します;
by: Akiko Cros * 2008/08/12 08:00 * URL [ 編集]
----

*アキコさん*
載せてみた(笑)
アタシもBM実装当時から使ってますが
未だにゴバクテレポの常習犯です…
あれ、どうしてもやってまうよね!
by: なおみン@管理人 * 2008/08/13 18:10 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/411-90de0ece
| home |