スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな出会いもあるんやね
2008 / 08 / 09 ( Sat )
先日我がギルメンのぼぎぃともっちとで
プロ倉庫前で「どこ狩りいこか」ってお話してると
全く面識のないハイウィズさんとハイプリさんが
「一緒にナナシ3行きませんか
とお声がけして下さいました。

お話を伺うと、ハイウィズさんはナナシクエで 行き倒れてる浮浪者 偉いおっちゃんの所まで行きたいとかで。

正直いきなり声かけられるとか警戒しました。
クエ終わらせたいのなら身内誘うor臨時募集ってのが大半かなって思ったしね。

メンバーが
アタシプリ(ME)
もっちLK(AGI)
ぼぎぃプリ(TU)
ハイプリさん(純支援)
ハイウィズさん(初ナナシ)
だったので
アタシがハイプリ出したほうが安定するんじゃないだろうか
とか
実はデスペナ5%(5M)は覚悟しておいたほうがいいんじゃないか
とか色々考えてたんですが

はじめましてナナシ3

そんな心配は無駄に終わりました。
アタシが1回転んだだけで無事に辿りつけました
しかもお2人とも良いお人でした。

何かね
感動というか感心した。

まだこのROにこんな出会いや楽しみ方があるんだなって。

臨時では装備持ち逃げ・騙しあい
身内中でも問題が沢山ある現状。
こんな風に昔のように
臨時広場でもないところで知らない人から声掛けられて、一緒に狩りして
笑いあう。

凄く貴重な経験したと思います。

あったかいなぁ

ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<狩場で知り合いを見つけたらば | ホーム | 更新★>>
comment
----

突然の出会いから狩りの仲間になるなんて素敵だね^^
古き良き臨時の楽しさが伝わってきます。

なおちゃんLV98ころーん南無っす。
その後経験値は取り戻せたのかな?

発光めっちゃ期待しておりますぜ。
あとちょっと頑張ろう(。・ω・。)ノ
by: デシ * 2008/08/10 20:41 * URL [ 編集]
----

*デシさん*
いつも楽しい会話ありがとうね!
MEってのはお金のかかるWIZみたいなもので
ソロしてるとコツコツ経験値上がっていくしね
楽しんで狩りしてるんでペナもあんまり気にならないですw
光るまでがんばるでー!
by: なおみン@管理人 * 2008/08/11 17:10 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/412-510eb5a9
| home |