スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/10GVGの奇跡
2008 / 08 / 12 ( Tue )
アタシは最近GVGに参加させて貰ってるんですが
こないだの8/10のGVG、前半戦だけですが
「お試しレース参加って事でなおみんのGの名前流してみっか
と恐れ多いお言葉を頂きまして…

我がG 春を愛する人 でレースとなりました。
テラ飯ファイターズ
↑は頑張って下さったテラメシファイターズの面々(笑)
後に3名追加でお手伝い下さいました(*´ω`)

GVGに置いて
「アナウンス流すだけなら簡単」って言いますが
アタシみたいなんにとっては、もうそれだけで…それだけで…
1回目のアナウンス

2回目のアナウンス

ホント夢のように嬉しかったんです

「うを!ホンマに流れてる!!流れてるでえええええええ」って
1人テンションハイで騒いでました…

もぅホントウに素敵過ぎる仲間に有難う…
GVGでも狩りでもお役に立てるように頑張りたいと思います(*>ω<)o

さて以下は記念SSです。
嬉しかったんでつい撮りまくりました(笑)
旗前SS
旗前SS。デカデカと名前が掲げられてます(*´ω`)

記念SS1枚目
砦入った場所でSSパシャリ★
カッコイイエンブレムが並ぶ他の砦とは違い、何やらピンクでファンシー( ´,_ゝ`)

記念SS2枚目
自分で作ったエンブに囲まれる幸せ・・・!!!

まま、前半のレースのみだったんで一瞬の出来事だったんですが
嬉しくて嬉しくて仕方なかったんです。
ホントウにホントウにみんな有難う!!!

その後今週ちゃんと本GVGで砦も取れたんでよかった(*´∀`)

ハイプリももっともっと強くなりたいです。
MEが光ったらハイプリがんばろう★
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

<<ここまできました。 | ホーム | 狩場で知り合いを見つけたらば>>
comment
----

僕も稀~~~~にレースやるんだけど
自分のエンブのフラッグ立つと
照れ嬉しい物があるよね!
コールおめでとうっ!!
by: ある * 2008/08/13 19:34 * URL [ 編集]
----

なおちゃんこんば^^

よっぽど砦旗嬉しかったみたいだねぇ。
喜びがスゴイことはよーく伝わってきます(っ´ω`c)

オフ会の道中はお気をつけくだし~。
移動するのに暑さは大敵です。
こまめな水分補給をしてくださいね!
by: デシ * 2008/08/13 23:20 * URL [ 編集]
----

ん、そのアナウンスみつけて追いかけてたのは内緒ですw なおみんがGvやってる~~!!これは突撃せねば!!(うち&某パラ)
防衛してなくてっち!って思ったのも内緒ですw
by: Akiko Cros * 2008/08/14 04:37 * URL [ 編集]
----

*ある㌧*
おめありやで!!!(*´∀`)
やっぱレースとは言え流れるとめっちゃ嬉しいもんやね!!!
1人でずっと1日中ハイでしたw

*デっしゃン*
ただいまやで~
無事大阪に帰還したどー!
まぁ東京に居る間もGVとか出席しとったんやけどね(中毒)
自分のGの名前流れると無駄に嬉しいもんですな!!!

*アキコさん*
あははははw
実は某パラG氏がエンペルームでサクリをしてる姿見て
その砦に攻めに入ったともいうんだけどね!(ぁ
GV中に知り合い見ると無駄にちょっかい掛けたくなるのはアタシだけじゃないはずだw
今度遭った時はこぶしで語ろう★って
お互いハイプリか…( ´,_ゝ`)
by: なおみン@管理人 * 2008/08/20 00:41 * URL [ 編集]
----

よし!SCにイムポセットしときます!!(ぁ
 でも、ほんとうに自分のGの名前がアナウンスで流れるのは嬉しいですよね^^
おめでとうやで~♪(*ノノ)
by: Akiko Cros * 2008/08/21 17:47 * URL [ 編集]
----

*アキコさん*
お互いIM掛けて殴りあうってかwww
おめでとうありやで!!
これだからGVはやめられぬ
(*´ー`*)
by: なおみン@管理人 * 2008/08/21 19:50 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/413-06334868
| home |