-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここまできました。
2008 / 08 / 13 ( Wed )
98歳70%
MEがやっとこ70%にきました。

臨時には通わず
こつこつニブルMEソロ
ADMEソロ・ペア
みんなとナナシやトール
楽しみながら育っております(*´ー`*)

MEはソロしないとPスキル落ちるのが怖くてソロしてるんですが
ぐんぐん上がります。
これも狩りに連れてってくれている皆のお陰です
ほんまにほんまに有難うやでぇ

さて
お盆って事で今日から18日まで旅立ってきます。
・・・
いわゆるオフ会&遊びなんですけどね(爆)

今月中には光れるといいなぁ(*‘ω‘*)
光る際ですが2回目ですので大層に醗酵式はしないと思いますが
そん時おった人に見守られたらと思っております
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<にょろっとリアル事 | ホーム | 8/10GVGの奇跡>>
comment
----

おーw!あとちょっとだ!
発光式に立ち会えれたら・・・いいなぁw
by: ある * 2008/08/13 19:32 * URL [ 編集]
----

*ある㌧*
@少しだぜ!
醗酵式…なんて大層なもんはないかもだけど
醗酵する前にはG告知にコッソリ書いておくよ(*´ω`)
よかったらきたってなぁw
by: なおみン@管理人 * 2008/08/20 00:42 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/414-21e0a413
| home |