スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にょろっとリアル事
2008 / 08 / 21 ( Thu )
20日に大阪に戻ってきました!
ただいまです!
なおみンです(*´ー`*)

逢ってくれたうちのギルメン達
また葵の皆様ホンマにホンマに有難う

まぁ旅先でGVGしたりネカフェダンジョン堪能したりしたわけですが(爆)
自分の厨っぷりにへこみますなλ............トボトボ

とまぁ帰って来てから色々ありまして。

久しぶりにリアル日記と称してちょいマジメな話を書いてみようと思います
ちょっぴししんみり話になるかもですので
ダイジョブな方のみお進みくだされです★

アタシとずっと同居してる祖母(今年90歳)が先日の夜中
病院に運ばれ入院となりました。

さらに祖母の運ばれた翌日、その祖母の姉が亡くなったとの連絡が入りました。
この夏の暑さは90歳のお年寄りにはアタシ達の何倍も厳しくて。
姉の訃報を聞き入院中の祖母は食事も食べてくれず弱ってく一方・・・

アタシに出来るのは家事をしてお見舞いに行って祖母の手を握って
「だいじょぶやで」って言ってあげること。

手を握ると少しでもしんどいのが紛れるって祖母は言ってくれる。

やっぱり人の暖かさは絶大だって思う。


これまた祖母の病室の話なんですが
祖母の隣には脳障害で喋る事も出来なくなった60の女性が居てはるんですが
毎日、ダンナ様がその女性の為に手作りゼリーを作ってお見舞いに来はるんです。

その女性、ダンナ様が来ると嬉しいらしくて
唸りながら涙流しはるんよ
ダンナ様がいらっしゃると嬉しくて血圧が上がるらしいし
顔色もびっくりするほどマシになるんだよね

ソレ見てこっそり涙した(ぁ

人ってやっぱ暖かいわって思う。

自分の事しつつ看病しつつ。
やれることやっていけたらなって思いました。


まぁ家で待機しとる間ROしてるんやけどな(コラ
狩りしてても途中で抜けたり・出来なかったりやけど
それでもアタシと一緒に居てくれる仲魔(笑)にアタシも感謝します

やっぱ人って暖かいわ
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<アイテム1.5倍期間 | ホーム | ここまできました。>>
comment
----

無事に帰還できたようですな(っ´ω`c)
オフ会GvGネカフェ参加とか気合が入りすぎてるww

ご家族が入院されたとのことで、
早く回復することを祈っております。
なおちゃの文章を見ていると、
親族と触れ合うって当たり前のことだけど、
ステキで貴重な時間なんだと再認識させられます。

でも、待機中にROしてるなおちゃは、
やっぱりRO中毒だとおもいました。(っ´ω`c)

by: デシ * 2008/08/22 23:21 * URL [ 編集]
----

*デッしゃん*
何かしとかんと落ち着かないっつか
家事終えるとソワソワしてまうっていうか!
まぁ
それでROしとる時点で立派に中毒者やんな(笑)

ホンマ家族と触れ合えるって凄い幸せなんやと思ったです(*´∀`)
by: なおみン@管理人 * 2008/08/23 04:12 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/415-49b4f44e
| home |