スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームバトンっ!
2005 / 08 / 04 ( Thu )
こちらからまたもやバトンタッチがきました!
よもや、ここあーにゃからゲームバトンがくるとは思ってなかった・・・w
2連荘バトンもので見てる皆さんも飽きるかもだけど
お暇な方は今しばしのお付き合いをば”(*>ω<)o"

Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

えっと、PCのことが解ってないメカオンチのアタクシに
こんな事が解るわけもなく(以下略)
入ってるゲームはRO、リズミィ(ハンゲー)、東風荘かな。

Game playing right now
(現在進行中のビデオゲーム)

ないですね。ビデオゲームすると我が家のおっかぁが
「いい年した女がゲームだなんて!」とか言うてきます。
やりたいゲームはあるんですがね。遥時とかサクラとかロマサガとか。

The last video game I bought
(最後に買ったビデオゲーム)

買ってないです(コラ)
プレゼントに貰ったり、借りたりばっかなんで。
ススメられないとゲームしないワタシです。

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのビデオゲーム)

*サクラ大戦シリーズ*
ハマりましたねー。歌謡ショウとか逝きましたね(痛)
声優さんのされる舞台、よかったですよ?
とりあえず織姫が可愛くてサクラが怖いと。
語りだしたら止まらないっスよサクラシリーズ。巴里も好き。
新作もやりてーなぁ
*FF6*
FFシリーズはやり倒しましたが、死ぬほどハマったのは6ですね。
実の弟と一緒にプレイしたりしてました。
とりあえずフィガロ兄弟の兄がかっこよかったぞっと。
ラスボスもFFの中では奇抜だったんじゃないかなぁ
よぅあんな頭イッちゃってる系のラスボスを出せたもんだと思ったw
ロマサガ1とかも好きだったなぁ・・・
スーファミのスクエアRPGは一通りハマりましたね
スクエアのFF1~6やロマサガ3までは、
ファンタジーな世界感を壊してないのが好きです。
*幻想水滸伝2*
とにかく2もしくは外伝、シエラがかわいい(違)
なかなかGOODエンディングにならなくて頑張った記憶があります。
その他幻水は忘れれぬ思い出も多いですからね・・・うふふ。
*聖剣シリーズ*
1のゲームボーイ版も2~3のスーファミ版もMANAシリーズも
ハマってましたね・・・学生の頃スクエアゲームまみれでした(笑)
とにかく聖剣は音楽もストーリーもかわいいのですw
*DQ4*
勿論ファミコンですよ。ええ。
DQシリーズは本当に元祖RPGなイメージがあって好き。
DQシリーズは1~6までしましたが、3か4が1番かなと。
あえていうと4かな・・・アリーナとクリフトが好きだった。
クリフトはヘタレ代表なのがたまらんかったなぁ・・・

ぁ。5つかいちゃった!テイルズやアンジェ、ガールズサイト(うぁ)など
好きなゲームは多かったなぁ。書き足りひんですよ?

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

これどうしてやろうかな・・・(ニヤリ)
渡ってきた人、観念してや?w

ッてなワケでゲームバトンでした
長々とお付き合いありがとうです!!w
バトン | trackback(0) | comment(5)

<<なんかごっつ | ホーム | ジュノまで徒歩>>
comment
--さんきゅー☆--

ゲームバトンのお答え、あんがとーv
今度のサクラ大戦イイよなぁ~。
隊長、かわいいよなぁ~vv萌
てか、ROのロケやんないの?
ねぇ、やんないの??(笑顔)
もち、ねーやんが主催だよねッ?(笑顔笑顔)
なんてったって『ギルマス』だもんねッv(笑顔笑顔笑顔)

ま、その前に我妻にハマってヒィヒィ言っていただきたい☆☆誘
by: ここあーにゃ * 2005/08/05 01:57 * URL [ 編集]
--まいどー★--

うぉおおおおおおおぅフ
今回のサクラ大戦は別意味で楽しめそうだだだw
ってかロケですか!?
あたしが主催ですか!?
ぇええええええええええええええ
そりゃギルマスやっとりますけども!
・・・逃げれなさそうなアタシが居ます;;

アガツマンは見たらハマる見たらハマルっすよママンです。
ヘンタイでメガネって最高じゃん?(危)
by: なおみン@管理人 * 2005/08/05 02:21 * URL [ 編集]
--逃げちゃ ダ メ ☆--

そりゃぁねぇ?ギルマスだもんv
頑張れ! 責 任 者 っ ! !(^_^)外道

我妻はメガネでヘンタイなだけじゃなくってよ!
HOMOでドMで小学生ハァハァなヘタレなのよぉ~!!!
嗚呼、踏みしだいて罵声を浴びせかけてやりたいッ☆←ドS。笑
ウチへ来なさい!ねーやん!!
まるっとアニメ全話、強制的に見せて差し上げてよv←真性。爆

by: ここあーにゃ * 2005/08/05 02:45 * URL [ 編集]
--連チャンごめんね!--

リンク貼ったよー☆★☆YES!!
by: ここあーにゃ * 2005/08/06 01:03 * URL [ 編集]
--あははははw--

アニメなんて見るの何年ぶりだろ(爆笑)
ここあーにゃとはご近所さんだしね
ゼヒチャリンコで遊びに伺わせて貰うよ

リンクありがとw確認しましたぁ
”(*>ω<)o"
こっちも貼っておくですよw
by: なおみン@管理人 * 2005/08/07 08:08 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/42-3b057387
| home |