-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラ前夜祭
2008 / 08 / 29 ( Fri )
ニブルで最終調整

ダイスキなニブルで最終調整
夜遅くにも関わらず
ギルメンのぼぎぃ・葵マスターの秀さん・マスターご婦人のあいちょん
お手伝いくださってホントに有難う御座います!!!

95%になってからみかね・りえっち・まどど・シアさん
色んな人とご一緒に狩りさせて貰いました
ホンマみんなの支えあってここまで来れたんだと感謝しております。

ニブル村ではオーラを纏った ボス ハイプリに脅えながらME撃ってました
いやぁホント殺るか殺られるかの狩りってサイコウにおもろいです(*´∀`)
今一度、秀さんあいちょんホンマに有難う
さてオーラになるにあたって何処で枝折ろうかと考察中

前回同様お気に入りの竜宮の高台
よくいく崑崙の丘の上
モンク転職場の聖カトなんちゃら修道院(いい加減覚えろと何度mtr)

ペナあったんや・・・!

Σ(*´Å`*)

ぺナあるなんて知らなかった(爆)
むしろギルメンのぼぎぃやみかねのオーラそこで枝しましたサーセン(ノω`)

もっちと話し合って竜宮の高台にしようと思います

明日その場に居た人、見届けてやってくださいね!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<2008/8/30 なおみン・もっちオーラ | ホーム | ゴールが見えた(*´∀`)>>
comment
----

聖カトチャンペ修道院って
デスペナあったんだΣ(;゚ω゚)!!

発光のメッカだから、無い物とばかり・・・
by: ある * 2008/08/31 19:45 * URL [ 編集]
----

*ある㌧*
それがね
聖カトちゃんペで血枝が折れるのよ=ペナある場所
(*´∀`)
あたしも初めて知ったよガクブル
by: なおみン@管理人 * 2008/08/31 23:07 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/421-b794acc7
| home |