スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008/8/30 なおみン・もっちオーラ
2008 / 08 / 30 ( Sat )
オーラ記念SSみんなありがとう

2008/8/30
弥生 舞桜(なおみン)ME
もっち モンク
無事オーラ吹きました(人´∀`).☆.。.:*・

見届けて下さいました
ぼぎぃ
みかね
へっちぃ
りえっち
アル㌧
U3
あいちょん
まどど
瑞さん
ホンマにホンマに有難う御座いました!!!
毎度おなじみ
時計まわりで1人1本づつ枝折っていって
2人が光ったMOB出した人に粗品進呈というルールで
8/30 22時にINしてた知り合いさんにだけお声かけて見届けて頂きました
円になって枝折っていくですよ

談話しながらHLでバシバシ殴りでバコバコ倒していく中
アタシがリロした際に公平にし忘れてた事に気づきまして(爆)
ハイ、まんまとやっちまいました
下1ケタまで全部同じ経験値にしたもっちの苦労水の泡です(切腹)

ですが皆様、微調整にとても協力的でいてくださいまして
ゴキやらスポアやら昆虫やらを次々に出してくださいました(笑)
なんでそんなに虫ばっか出すねん( ´,_ゝ`)ワロタww

そしてとうとう
ダブル天使撮ったどー!!
へっちぃの出してくれた、熊の赤いヤツ(名前覚えろよ。)で
無事レベルアップ致しました
あたしにしては綺麗に天使が撮れました!!!やったね(人´∀`).☆.。.:*・

何か今回自分1人のオーラってのじゃなく
もっちと同時醗酵だし、初めての試みばかりで
オーラになる1時間前には全く落ち着かなくソワソワしましたが(何
無事2人でひかれました
2人でオラー出来ました
本当にみんなホンマにありがとうやでえええええええ

Wオーラを試みるにあたって
2人の経験値や狩場が全く違ったり(MEとモンクだしね;)
伸び悩んだりペナに涙したり皆に支えてもらったりして
ここまでたどり着ける事が出来ました
心より感謝しております。

ホンマみんな愛してるでえええええ





余談。

わざわざ醗酵にあたってリディ鯖から来てくれたお友達の
ある㌧とU3ご夫妻
ほんとうにいつもいつもありがとう!!

U3(ゆーさん)

ある㌧

あたしのツボです。笑いのツボです。

いつもホンマに爆笑を有難う!!!!

これからもよろしゅうしたってくださいね<(*´∀`)ブヘヘ
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<生まれ変わっちゃる~アタシのリセットボタン~ | ホーム | オーラ前夜祭>>
comment
--おめでとう~!--

最近は皆式を挙げずに、
転生とか転職とかやっちゃうんで
立ち会えたのがとっても嬉しくてハッピィでした☆

なおみン、もっちさん、発光おめでとうっ!!
2人目の転生街道がんばってくだしあ(ゝω・)b
by: ある * 2008/08/31 19:43 * URL [ 編集]
----

二人とも発光おめでとう!

いやいや、ありがとうだなんて
楽しむだけ楽しんで帰っただけでs(σ・∀・)σ
by: LIYU(U3) * 2008/08/31 19:46 * URL [ 編集]
----

発光おめでとう!

転生後の低レベルで狩りしたい時は
メッセで声かけてねー
いれば一緒に狩り出来るネタキャラ3キャラくらいいるからw
by: 銀龍王 * 2008/09/01 11:32 * URL [ 編集]
----

*ある㌧*
ありがとうやで!!
うちも2回目だし式とかせんでええかなって思ってたんですが
もっちも同時醗酵ってのもあって
そん時繋いでた人に声かけるだけにしたんだけど(笑)
やっぱみんなの暖かさが染みますな<(*´∀`)ブヘヘ
むっちゃ嬉しかってん!
ハイプリまでがんばります★

*U3*
うん、やっぱ有難うやでぇ
「爆笑を有難う!!!」
どうやらU3はもっちのツボにハマるらしく
「U3の発言とかおもろいわー」
言うてますた( ´,_ゝ`)
また夫婦で遊びに来たってな!

*銀やん*
おめありでっせ~w
時間あったら是非是非一緒したって下さい!
だってアタイらアコ&アコやから…
(/∀`)アチャー
HLとヒール砲で乗り切るしか★
by: なおみン@管理人 * 2008/09/01 12:33 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/422-95b236ae
| home |