-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれ変わっちゃる~アタシのリセットボタン~
2008 / 09 / 01 ( Mon )
8/31のGVG終わるや速攻
転生することに致しました<(*´∀`)

「おまwww光るなら声かけろや」
「オーラ立ち会えなくてごめん;おめでとう」
等暖かいお言葉、みんなホンマに有難うね

いや、2回目だしその場に繋いでた人だけでいいかなとか考えてました(爆)
ほんまサーセン(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

後、お祝い持って来てくれたアキコ姉さん
ほんまにありがとうやでぇ!
姉さんから貰った紫箱は…
紫箱→青箱→楽器→s2ゴムンゴ
となりました(*´∀`)w ゴムンゴてバード専用武器だっけ・・・?

みんなのお気持ちが嬉しいです★今一度有難う!!

以下転生ダイジェストでゴザイマス
転生ネタバレ大丈夫な方のみお進み下さい
例の如く有難 くな いような書物になけなしの1.285Mを支払い
鬱陶しい迷路を抜け
無事ヴァルキリーまで辿り着いたのですが。

重量を0にしきれておらず1度戻されました(爆)
速攻やらかしてます。アホ、アホ、研究所パスの所為で…ッ(おまいの所為だ。)

とまぁ2度目の鬱陶しい迷路を数十分かけて脱出した先には

ドンと来いHENTAI代表

ギルメンの なま 暖かい歓迎が('ヮ'*)

とりあえず声高に宣言
うん。
変態はアタシの代名詞のようなもんです。
モーマンタイ

「HENTAIです!!!!!」
(↑これがプリースト弥生舞桜の辞世の句)と言い残して。
無事青ノビ子に生まれ変わりました(*>ω<)o

ささやか過ぎんだろ!?

ささやか過ぎるだろう。

コトンシャツてλ............トボトボ
もっとええもん寄越せよ

貰ったものにケチを付けてはロクな大人になりません。(ぁ
引き続き青ノビ→ピンクアコへの転職過程でございます



とりあえず、もっちと2人して青ノビ子黒ノビ太に生まれ変わったんですが

エモも出せねぇ
金もねぇ

あいちょんにお小遣いもらって倉庫を開いてみようとしたら
カプラにまでお断りされちまったぜ

プギャー(^ω^)9m

あまりにもヘボいのが可哀想に思って貰えたのか(ぇ
葵のギルメンやぼぎぃがお手伝いして下さいました

おまい働けYO★

働けアタシ。

INTノビ弱すぐるwwwww

そしてそんなこんなで5分もかからず
転職可能になりますた

・・・
転生1次て話しかけただけで転職できたんやったね。
全く忘れてました。(ぁ
待ってくれてたもっち放置で先話しかけてしまいますた
ごめんよもっち(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

無事おピンクの子になりました

そしてこのブログの為SSいじってて知ったんですが。
くそ失礼な事いうとるヤツがおるwwwwww
誰が剣士やねん(゚⊿゚)

んあ、でもやっぱ1人で転職するよりずっとずっと嬉しい。

付き合ってくれたギルメンの皆ほんまにありがとうね

オピンクロード!がんばります(*>ω<)o
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

<<手抜きと | ホーム | 2008/8/30 なおみン・もっちオーラ>>
comment
----

転生おめーw
転生の時のコットンシャツって
S付じゃなかったっけ・・・?

まぁ、ささやかには変わりないけどな(゚Д゚)!

転生オメデトウッ!!
by: ある * 2008/09/01 20:36 * URL [ 編集]
----

*ある㌧*
(゚ロ゚)
ぇ!?Sコットンなん!?
知らんかった…
速攻NPC素売りしちゃったYO★
おめありやで!!
by: なおみン@管理人 * 2008/09/02 23:18 * URL [ 編集]
----

2キャラ目の転生おめでとうございまーす。

2キャラ目もプリとはどんだけ女神様やねん!
なおちゃの優しさがにじみ出てますな^^

ところでこいつを見てくれ。
78のLKが落っこちてるんだがどう思う?(っ´ω`c)
廃アコが辛ければ組めるまで手伝いは惜しみませんのでいつでも声かけてね~
by: デシ * 2008/09/03 22:19 * URL [ 編集]
----

*デッしゃん*
おめありやで~<(*´∀`)
2キャラ共何でハイプリやねんという疑問については
自問自答致しました…
アタイ、上手い下手関係なく支援職好きやねん(爆)
知り合いや大変そうな人見ると支援します

ノーマナーなヤツとかには支援しませんよ?
優しくとも何ともねぇっスな!w

78LKなのね!
まず68にまで追いつくのが必死ですが!!!
お気持ちはむっちゃ嬉しいです♪有難うやで★
組めるようになったらヨロシクね!!
by: なおみン@管理人 * 2008/09/04 21:10 * URL [ 編集]
----

ウホッ プリ醗酵2人目とかスゴー
おめでとうございました!

ウチすっかりネタキャラしか作らなくなっちゃったから、
最近は転生とは無縁だなー。。
こりゃ殴りハムタで光るしかないか!(ぇ
by: みつるぎ * 2008/09/05 02:14 * URL [ 編集]
----

*みったん*
ウホ!おめありやで!!
殴りハム子で醗酵するほうが凄いと思うで!!
むっちゃ楽しみにしてるで!
(*´∀`)b
by: なおみン@管理人 * 2008/09/07 10:30 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/423-60051a9b
| home |