-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクから赤へ
2008 / 09 / 08 ( Mon )
この度オピンクアコライツが
9/7、転生2次ハイプリになりました


なんかお絵かきエディターっつぅ妙な機能が付いていたので
マウスで試し落書きしてみた。
ペンタブが欲しいと激しくおもいますた・・・

とりま
これでひよっことオサラバです(*´ω`)
前回のハイプリも50転職で1週間かかっちゃったのですが
今回も同じく50転職で1週間かかっております。(汗)

以下いつものおピンク狩り→転職ダイジェストでございます
ソロでアマツに篭ったり、もっちアコとペアしたり
おれの杖が・・・
カムバックキャンペーンで男垢を起動して2PCで竜宮MAP行ったり。

葵のみんなとトール火山スパルタ
葵の皆のご好意で室内窓枠やカーサをご馳走して頂いたり。

ギャンブルは美学です!
集めたメダルで等価交換(笑)してみたり。

そんなこんなで
ラストレベルアップはアマツで
無事アマツでジョブ50を迎える事出来ました(*´∀`)

もっちアコも無事ジョブ50にレベルアップしたので
GV終了後W転職してきました

通れません!!
ごめん、あいちょんラヴなんで倒せません。通れません(爆)

まずはあいちょんをパーフェクトスルーして通っていきおった
もっちから転職
もっチャンプおめでとう!!

続いてアタシ

さらばおピンクアコ

祝★弥生舞桜ハイプリ
導けと申しますか。そうですか。
HENTAIの伝導師誕生って事ですね!!!(爆)イヤッハァ★

ともあれ無事50転職でハイプリになることが出来ました。

一緒にペアしてくれたもっち
狩り行こうとお声かけてくれたデシさん・へっち・みかち・銀やン(一緒できんくて残念です;)
お手伝いしてくれた葵綜合警備の皆
そして最後まで面倒見て下さった、秀さんあいちょんご夫妻
本当に本当に有難うございます!!!

これからはぼちぼちがんばるど(*´∀`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(8)

<<モロクの次元の狭間 | ホーム | 手抜きと>>
comment
----

こんちは

転生2次おめめー
遊べなかったのはちょっと残念だー

そして報告…RO転生を除く全18職揃いましたΣ(´д`;)
全18職21キャラこれからもよろしくーw
by: 銀龍王 * 2008/09/09 15:56 * URL [ 編集]
----

転生2次おめでと~!
二人そろってすっかりゴージャスに…
スキルが整うまでが大変だけどガンバです★
by: ある * 2008/09/09 19:52 * URL [ 編集]
----

転生おめめ^^
二人の晴れ姿がSSで見れてよかったです(っ´ω`c)

もっちちゃは俺の兄弟でFA。

また今度狩りいきましょーねー(。・ω・。)ノ
by: デシ * 2008/09/09 23:29 * URL [ 編集]
----

もっちねやん転生オメ(^ω^)b
参加できなかったのは残念だが(;^ω^)

俺も頑張ってプリを光らせるぜ(^ω^)
また遊びにいこうぜm9(^ω^)9m

by: ぼぎぃ * 2008/09/10 12:48 * URL [ 編集]
----

*銀やン*
おめありんす!
つか
転生を除く全18職コンプリおめ!!!
これからもよろしゅうにw

*ある㌧*
おめありやで!!
外見はゴージャスチックになったものの
中身はアコに毛が生えたくらいのもんで…
とりあえずスキル取るまでがホンマ大変やw
がんばります★

*デっしゃん*
おめありやで!!
もっちはチャンプになった途端
イメチェン言うて髪変えましたよ(笑)
只今ハイプリ71歳又狩りいこうね!!!

*伝説の佐世保ギー(笑)*
Wおめありやでな!!
仕事のほう忙しそうやね;;
ぼぎぃが居ないと弄る相手が居なくて寂しいですwww(何)
プリ醗酵がんばやで
んでもって遊びにいこうな!
by: なおみン@管理人 * 2008/09/11 02:23 * URL [ 編集]
----

おめでとー(’’
おいらもwiz転生させたいなぁ(´・ω・`)
by: はろ * 2008/09/11 23:03 * URL [ 編集]
--早いなぁw--

ひさびさーなコメントですw

もうハイプリなったのねん^-^
早いなぁwwwww

うちとまた遊んでちょw
by: りえっち * 2008/09/12 22:36 * URL [ 編集]
----

*はろちゃん*
おめあり~!!
はろちゃんほどの人ならWIZ転生もスグでしょw
がんばってねw

*りえっち*
ありがとね~!
何とかハイプリになったものの
そこから先が大変★
70台なかなかあがりませぬ;
うちのドスコイハイプリでよければ遊んだってな
(*´∀`)
by: なおみン@管理人 * 2008/09/15 20:41 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/425-1000e771
| home |