スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モロクの次元の狭間
2008 / 09 / 15 ( Mon )
何やらRO世界を賑わせてる魔王モロク
皆がカワハギクエストするっていうので便乗してみました(*´∀`)

3人のチャレンジャー

何か最初は皮取るだけって話だったのですが
どーせ行くならMOB倒してみようZE
チャレンジ精神旺盛な3人で狩りをしてみる事になりますた。

白タイツ王子★レニ廃ガスWIZ
セクシーもったん★もっちLK
ドスコイハイプリ★なおみン敗プリ

この3人で新しいMOBどもを狩れるかどうかを試して参りました。
とりあえず初めて交戦するMOBだし、前評判でかなり酷と聞いてるし
・・・3人だし(笑)
ペナ10%は覚悟してたのですが
脳みそイパーイ
最初ペナりはするものの、2回ほどのペナで済みました(*・ω・)

こっから先ざっくり(笑)狩ってみた所感を書いてみようと思います。
所感というか最早自分メモに近いです( ´,_ゝ`)



まずはこやつ。
モロクの現身(人間系)
モロクの現身(人間系)
これ人間系なんや…Σ(*´Å`*)
見た目グロいです。よーこんなMOB作ったな・・・
とまぁ、要HITが高く広範囲沈黙・致命傷カマしてくるんですが。
もっちのAGILKで余裕で避けつつレニの廃WIZで簡単に殲滅。
あたしはVカンストしとるんで沈黙も怖くないと言う事で
我々1番のカモでした。

モロクの現身(物質系)
モロクの現身(物質系)
こいつのMB(マグナムブレイク)EQ(アースクエイク)がウザい。
SWズレる、どーにかしてけれ(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
つかEQは食らう人数が多ければ多いほどダメが分散されるらしく
勇敢にも、もっち・レニがわざと食らいに逝ってた・・・けど
あれや。
EQの詠唱そんなに早よなかったから逃げれるなら逃げるのもテやな(今更ゴメソ)

モロクの現身(精霊型)
モロクの現身(精霊系)
もーこいつの9999ヒールまじ簡便ですwww
単体ならWIZの他に火力が居るなら食えそうですが。
他のMOB+精霊系が画面内に居ようものならスゲェ勢いで9999ヒール連打してきます。
拠ってIW(アイスウォール)で飛ばしてました。
こいつら全員ボス属性やけぇLD(デビーナ)効かんのやもん(;´Д`)

モロクの現身(天使系)
モロクの現身(天使系)
要らない子(ぁ
スローキャスト(詠唱遅くなるねん)がとりあえずきっついきっつい
ついでに言うとマジックミラー使われると魔法反射して来るねん
バロス(正しくはパルス)ストライクも痛いので距離とニュマ置かんとやし
9999ヒールもウザい事この上ない。
我々廃WIZ・LK・敗プリでは食えませんでした
拠ってIWで以下略。(爆)


結論:*3人でも狩れない事は無い。が、キツイので
     +でスナか支援が@1人居れば安定して狩れるやろなと。
    *青Jがライフライン(笑)後衛職は緑ポ必須・前衛は火レジあるといいかも



そんな感じのモロク狭間探検でございました★
「狩りするんなら青Jや装備きちんと持ってくるんだったな」と惜しんでたり
EQの中我省みず突っ込んで逝ったレニ王子にもっち。
あんたらホンマ勇者やわ(爆笑)

むっちゃ楽しかった…!!

生体3にしろモロクの狭間にしろ
ペナがなんぼのもんじゃい。

おもろいからいいんデス(*´ω`)

上手く狩れる様になりたい、もう1回逝ってみたいわぁと思いますた。
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

<<ノートンセキュリティパック | ホーム | ピンクから赤へ>>
comment
----

モロクフィールドなんか大変な狩場らしいね~

天使系の出現率が低ければ、悪魔盾+ホーリーローブ+
ディバインクロスで対悪魔装備ができそうなんだけどね。

良ければ天使系の出現率を体感で教えてくりゃれ(っ´ω`c)
by: デシ * 2008/09/15 21:50 * URL [ 編集]
----

*デシさん*
天使の出現率…
MAPのそこらじゅうにおるで( ´,_ゝ`)
ただ次元の狭間02と03じゃ
03のほうが天使出現率が高いらしいので
皮剥いだところでわざと止めてたりしやす★
by: なおみン@管理人 * 2008/09/16 02:10 * URL [ 編集]
----

生体ならジプシーのおいらがいるよっ!

ちなみにwiz子も参加できちゃうじぇ(*´ω`)b
by: はろ * 2008/09/16 20:14 * URL [ 編集]
----

こんちはー

次元の狭間怖いなw

うちの子たちじゃいけないなーΣ(´д`;)

あーそうそう、リンカー90になりました。
装備の効果もあるけどMHP5300のMSP3169ってあほな生物になりしましたw
by: 銀龍王 * 2008/09/17 06:20 * URL [ 編集]
--人間系は--

エクソシストのパクリだよ絶対!!!!!!
by: 凪 * 2008/09/19 03:23 * URL [ 編集]
----

*はろちゃん*
生体いいね!!!(*´ω`)
モロクの狭間も結構面白いよwオススメだ★

*銀やん*
銀やんのAXでなら逝けるんちゃうかな?モロクw
つか
リンカー凄…!

*凪ちゃ*
うんwwwアタシもそー思ったwww
by: なおみン@管理人 * 2008/09/19 09:54 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/426-c8fdd186
| home |