-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかごっつ
2005 / 08 / 07 ( Sun )
最近ROネタすくなくてごめんなさい
リアル忙しいんだYO! なんだその休みなしの残業であがり21時とか
ありえねぇ(゚⊿゚)

そんな中でも遊びにも手ぇ抜かないつもりで居ます。
先日気心知れた仲間に「海にいくぞ」と、お誘いを受けました。
いいね夏!海っすよー花火っスよードライブっスよー
・・・
・・・まてよ

海ってことは

水着!?

さぁてヤバいですなー
もうこんなエエ年にもなってキョネンまで頑張って着ていた
ビキニなんて着れるわけもねーし(痛)
今すぐ痩せなければ回りの友人に迷惑がかかる・・・
一緒に来るのは美人でナイスバディ子さんや細くてかわいい子ばかりじゃん

ここは腐っても女のみせどころ!!

ダイエットがんばります(/TДT)/無駄な努力で終わらなきゃ良いけどw
夜更かしも肌に悪いし最近MEケアを怠っております・・・(駄目駄目や)
とりあえず日記に書いて決意を新たにしてみましたw

つまらん日記でゴメソ
次はちゃんとROネタですよwすっごく嬉しいことがあったので
報告しますw”(*>ω<)o"
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<年だなぁ・・・ | ホーム | ゲームバトンっ!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/43-5c48de4d
| home |