スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこに居るだけでネタになる。(誉め言葉)
2008 / 09 / 25 ( Thu )
いつも通り、SD4を徘徊しておりましたらば
リアル学生時代、部活の後輩である姫菜嬢のスナに遭遇致しました
(*´ω`)

お互いの生態を覗きあい★
お互いの生態を覗きあってるって事ですな<(*´∀`)ブヘヘ

この度アタシのリンクにもあるのですが、姫菜嬢のブログがお引越ししたという事で
URL変えておかないとね~って話をしたかったの・・・
ですが。
何その造語

UHLて何やその造語(自分に激しくツッコミ)

それでもどうやら話は通じたらしい。流石長年の付き合いダワァ`,、(´∀`*) '`,、

というわけでリンク先URL変更しておきました確認しといてなぁ
因みに。
「サンクスチャイナタウン」はUKカフェのメニューやど!!
年バレrとか言うんじゃないわよヽ(*`Д´)ノ

ネタゲッツ

そこに居るだけでネタになるってのは最大の誉め言葉なんだぜ?
ハイプリオーラがんばやで!!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<キツネ、スリッパにて。 | ホーム | 癌砲の罠発動!!!!注意!!!>>
comment
----

確認したした^^

ネタをたくさんありがとう>w<
by: ゆきぷ * 2008/09/30 00:40 * URL [ 編集]
----

*ゆきぷ*
確認センキュ★
ちなみに名前伏せる為
「Y姫」か「YKP」のどっちにしようか
かなり悩んだりした(笑)
お互い悲しいかな大阪人
ネタ万歳(*´∀`)
by: なおみン@管理人 * 2008/09/30 18:15 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/431-191232ab
| home |