-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年10月度TOP
2008 / 10 / 04 ( Sat )
気が付いたら10月ですね(*´ω`)
涼しい通り越して寒くなり風邪ひきましt(爆)なおみんです。
何度も言いますが、アホでも風邪は引くと体現しております。
皆様もお気をつけ下さいませ…

いつものごとく わすれかけてたn ですが
溜まり場で「10月度のTOPSS撮らな!!」と皆に訴えてみたらば
角度指定入りますたw

角度指定入りました(*‘ω‘*)
毎回、皆ノリノリで助かっております

以下、ネタ満載のSS撮ろう秋の行楽ツアー(長ぇ)です
(*´∀`)
出かける前にみなさんオシャレして下さるのですが
秋といえばキツネ
…アタシは年中キツネなんだけどね(爆)

秋といえばニワトリ
カラアゲはダイスキです、食欲の秋でs(笑)

もっこちゃん
ネーミングセンスに脱帽wwwww
もっちのこっこちゃんは「もっこちゃん」に命名ですなwww

出発前からネタ満載やこの人ら( ´,_ゝ`)
溜まり場の↑↑MAPが秋っぽいという事で
レニAX
あいちょんLK
あしゃLK
しあさんリンカー
べっちんスナイパー・スパノビ
もっちチャンプ
にご協力頂いてSS撮りに行きました(*´∀`)




面白いメンツなんで道中もネタだらけでした・・・

犬小屋発見
8~9人余裕で入れるちっこい小屋見つけたり(勿論入る)

柿・・・・??
何か柿っぽい実を見つけて見たり

普段狩りをしてると目につかない景色が一杯で楽しかったです(*・ω・)
ほんまに小学校の遠足みたtr

そしていざSSを撮ろうってなると。

流石食欲の秋。べっちんの発言
エモ出さずに1人食欲の秋発言(爆)
勿論撮り直しでs

物欲の秋?レニの発言。
エモ出さずに1人アキンドの秋発言(何)
耳毛703zて安すぎやろ・・・撮り直しd

数回に及ぶ撮り直しで無事TOP画像を撮ることができました`,、(´∀`*) '`,、

いつも色々ホンマにありがとうやで★

そして余談。
名前そのまま掲載してる方には許可取ってるんですが

本名ktkr
本名て・・・おまwwwww
そんな危ない事は致しませんのでご安心下さいませ( ´,_ゝ`)

ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<どこまでもケモノ | ホーム | このGに入ってよかった>>
comment
----

こんちはー

秋だねー、美味しいものが食べたくなる季節ですねΣ(´д`;)

そして今日もROをしながらカップ麺食べてますw
by: 銀龍王 * 2008/10/05 10:40 * URL [ 編集]
----

*銀やン*
おいっス!!
秋はホント食べ物が美味しい季節だねぇ(*´∀`)
ダイエッツ中のアタシには天敵でございますが(爆)
カップ麺といわずに栄養あるもん食ぅてください(;´Д`)
by: なおみン@管理人 * 2008/10/06 20:31 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/433-f3a14114
| home |