-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

60000HIT有難う御座います!!!
2008 / 10 / 07 ( Tue )
祝6万HIT

 60000HITアクセス有難う御座います 

何てこったい気が付いたらカウンター6万超えてました(爆)
焦ってDOT打ちでサンクス画像作ってみた所存で御座います★
イラスト描こうかとも思ったんでスが、あまりにもお目汚しだったンで;
6万HITに向けて何か用意しておくべきだったな…(遅ぇ)

いやしかし、毎回痛感しているのですが
3日坊主のアタシがここまで続けて居られるのは
読んでくれる皆様のお陰だと思っております。

これからもありのまま、綴って行こうと思っておりますので
何卒お付き合いの程宜しくお願いいたします

2008/10/7 なおみン拝
ブログのこと | trackback(0) | comment(5)

<<クエストをこなしてみよう | ホーム | どこまでもケモノ>>
comment
----

6万Hitオメデトウございまーっす!!
Dotはきつねじゃないんですn(ターン
by: ある * 2008/10/07 12:54 * URL [ 編集]
----

60000HITおめでとうございます!
これからも楽しい記事を楽しみにしておりますヽ(´∇`)ノ
by: ユー@犬鯖の人 * 2008/10/07 17:40 * URL [ 編集]
----

*ある㌧*
おめありやで!!!
つぅかある㌧も特別賞おめでとう!!
こっちのブログでも記事にしてお祝いさせてもろていい?w
キツネか…キツネやねんな。
次7万HITはキツネにしてくれるぜ
(^ω^)

*ユー様*
お祝いのお言葉有難う御座います!!!
行ってる狩場が9割アヌビスの為最近偏った記事になってそうですが;
ネタを見つけては面白い日記書けるように精進致しますので
これからも宜しくお願いいたします
(*´∀`)
by: なおみン@管理人 * 2008/10/08 18:49 * URL [ 編集]
----

6万Hitおめでとう

これからもみんなから愛されるねーやんでいて下さいw

そうそう、わたしもブログ書いてたりします。
ttp://ragnarok2006.at.webry.info/
お暇ならのぞきにきてねw
大した事は書いてないけどΣ(´д`;)
by: 銀龍王 * 2008/10/11 06:09 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
6万HITおめありっス!!
レス遅くなってごめんね;;
これからも面白おかしくネタをばらまきつつ
アタシらしくぼちぼち参ります★
よろしくしたってね~w
by: なおみン@管理人 * 2008/10/20 15:13 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/436-45c7decb
| home |