-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クエストをこなしてみよう
2008 / 10 / 19 ( Sun )
お久しぶりです こんにちわ(*´∀`)
ご無沙汰しておりました;なおみンです

最近は製薬ケミでも出来るクエストだけでもこなしていこうという事で
色んなクエストに手を出しております

カラスクエストNPC
↑こちらの画像、とあるクエで避けて通れないNPC。

・・・きめぇ(´A`)つかグロい。

クエストの内容も結構黒かったり、陰謀や色んなもの渦巻くクエスト多いなRO
こぅ、爽やかなクエスト増やして欲しいもんですな(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

<<近況報告~ぼちぼち育ってます~ | ホーム | 60000HIT有難う御座います!!!>>
comment
----

これは新しいクエストかしら?
リヒタル以降グロ系黒系クエスト増えたねぇ・・・。

モロク崩壊で誘拐クエストなくなるってんで
純製造と半製造のペアでタナトスのカギ取りに行ったですよ。
2F入り口で3時間くらい待ったじぇw。

爽やかかつ製造でもクリアし易いクエストを作ってほしいっすねw


イラコンネタはご自由にどぞです~。おめありなんだぜ!
by: ある * 2008/10/22 00:39 * URL [ 編集]
----

いつも見てますw
鯖は違うけどいつも楽しい内容ですごいですw
爽やかクエ増えるといいですね><
by: ひめ * 2008/10/22 03:16 * URL [ 編集]
----

こんちはー

クエはいいよねー、特に自力では効率出せないキャラには!

クエ内容が黒いのは開発と運営の腹黒さ反映されているのですΣ(´д`;)
特にトール系のクエは開発者の悪意を感じますw
by: 銀龍王 * 2008/10/22 10:27 * URL [ 編集]
----

*ある㌧*
魔王モロクで実装された「運命のカラス」っていうクエだよw
そんなにしんどくないクエだからオススメやねんけど
…NPCがさ!!!・゚・(ノД`)・゚・。
そうか、タナ入るんにカギ要るんよね…!!!3時間も待つとか;;
こういう所考えて欲しいよね癌砲様><

*ひめ様*
はじめまして!コメント有難う御座います(*´ー`*)
暖かいお言葉めっちゃめっちゃ嬉しいです!!!
こうやって楽しくおもろく居てられるのも
周りの皆やコメント下さったり読んでくれる方のお陰だと実感します。
これからも何卒よろしくお願い致しますね!!!
腐っても関西人、オモロくてナンボな記事でける様に精進して参りたいと思います♪

*銀やん*
自力で効率出せない製薬とかクエで賄っておりまする(`・д・´)
腹黒さの反映にフイたwwwww
何度もトール火山1F抜けなきゃいけないクエは
まさしく悪意やんね!!w
by: なおみン@管理人 * 2008/10/23 00:57 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/25 01:03 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/437-06d30ce1
| home |