-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年だなぁ・・・
2005 / 08 / 09 ( Tue )
最近寝れてません。
仕事もあるというのに寝れません。

これでは自分の体が可哀想だぜと思いつつも
単純なアタシのアタマは気になることがあるとスグこれです。
本日何年かぶりに徹夜開けで出勤しました

㌧だ。とびました!

会議の時に意識が朦朧と。
ダメな社会人ですこと・・・
若くもないのに徹夜なんてするからです。
こんな時こそ、ちゃんと自己管理しないとですね。
心も身体もダメになっちゃいそうで。
イイ年してるくせに自分すら大切に出来ない自分が恥ずかしいです。

こんなときに限ってあたしは幸せで恵まれてると思い知ります。
夜中までアタシの話につきあってくれる友人、
さり気なく、気遣ってくれる友人、辛辣な言葉をくれる友人。
こんな程度で凹んでる場合やないで、ワタシ。

「もがけ、もがいて苦しむほど後味はオイシイだろ」

ブログは誰でも見れる公共のものだからマイナスな事や
人が見て不快になる事は書いちゃダメだとは承知してます・・・
ホンマ弱気でごめんなさい。;;

よし、愚痴った。もう暫くはダイジョウブ。走れるぞ。

そして気づけばいつのまにか

ブログ2000HITいってる!!Σ(´□`;)
皆様ありがとうございます~~~~
ROブログいいながらROネタ少なくてゴメンナサイ;;
こんなリアルなアタシを垣間見つつも、長い目でこのブログを
見守っていただければ有り難いです!

ROネタかこぉっと。
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<ちみっこ! | ホーム | なんかごっつ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/44-c42ea717
| home |