スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちみっこ!
2005 / 08 / 09 ( Tue )
キャラデリート


いきなりですが先日クルセを消しました。
消したというか生まれ変わるために、作り直しました。

あたしのギルドのギルメンさんで、憧れの夫婦でもあるお2人に
養子に貰っていただく事にしたんです!!
使用前(ノビ)

           
使用後(ノビ)


ちみっこドーーーーーン!”(*>ω<)o"
めっちゃちっちぇえです!豆ですマメ。
ギルメンの1人には「キモス」っていわれましたが;;

パパママ大好き

これからちみっこでブイブイ(死語)いわせるぜ!

余談:菜臣「ぱぱw、ままw」
   ぱぱ「はーぃwぱぱですよぉ」
   まま「違うでしょ、ママじゃないでしょ?お母様ってよびなさい。

あたしそんなお母様がサイコウに大好きだ!!イケてるぜ!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<< | ホーム | 年だなぁ・・・>>
comment
--お母様より(笑)--

 ちょっと前からのぞきみしてましたよ~!しかも日参で(*ノノ)
なおみんの日記はめちゃめちゃおもしろいです(*´▽`)b更新されるの楽しみにしてますよぉ~(・∀・)b
 最近復帰したわけですが、そんな中で養子になりたい~って言ってくれたのはメッチャ嬉しかったです(ノ´∀`*) 憧れの夫婦とか褒めすぎですよwwこれからもギルメンとして、娘としてヨロシクです(’▽’*)
by: 勇璃 * 2005/08/10 11:54 * URL [ 編集]
----

ちょっと日本語おかしいですねヽ(・_・;)ノギルメンとして、母としてよろしく、が正しいんだよね?(自信なし)
 それと今自分のHP見ました(爆)
是非ともリンクよろしくです!
私もなおみんのHPリンクさしてもらうね~^^ 
 ってことで、リンクはらさして貰いましたw何度もウロウロとごめんね;;
 
by: 勇璃 * 2005/08/10 12:04 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/45-a32dfab1
| home |