-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告~ぼちぼち育ってます~
2008 / 10 / 22 ( Wed )
最近(というかずっとですが)ローグがリーチかかってから
相変わらずスリッパでちんたら上げております。

莢葉ことと50%

ようやっと50%になりました…!!!

最近PCを2台起動させることに成功したんで
(古いPCのモニターがブッ壊れてるんで、派手に2PCは出来ませんが
地道にコツコツ上げております

うん。
年内醗酵無理くさいワァ(´A`*)ノ

もとより狩りステではない(低STR 高DEX)だし
お金稼ぎ感覚でプレイしてるし…スリッパしか行かんしね(笑)

それに。
TU楽しくて…!

TU&MEめっちゃ楽しいねん。(ぁ
<(*´∀`)ブヘヘ

只今86歳。こちらもナナシ臨時とか行けば早いのかもしれませんが
ニブルとイヌビスしか行っておらず(笑)
早く90にしてしまい 生体3階に赴き たい所存で御座います(*´ω`)

こんな感じでぼちぼち成長してっております

近況報告でした
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<アイテムデザインコンテスト2008 | ホーム | クエストをこなしてみよう>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/456-5349de1b
| home |